質問

受付終了

喧嘩した時って(-"-;)

  • カテゴリー:人間関係
もし異性と喧嘩して謝る時ってどんな言葉で謝りますか?( ̄□ ̄;)

回答お願いしますm(_ _)m
  • 2007/2/5 21:06
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/5 21:16に回答
ケンカゎィャだょォ‥
仲良し
しょぅネっ
ですネぇ
  • 5アリガト
回答ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/2/5 21:15に回答
自分が悪いと思うんだったら謝ればいいし、俺の話をすれば悪気がないのに、どうして謝るの
と言われキレられたよ
  • 5アリガト
回答ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/2/5 21:13に回答
ねぇねぇ…ごめん。
って言いにくくなる前に謝ります
  • 5アリガト
回答ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/2/5 21:10に回答
謝らない。お互いに納得いく話し合いをします。
  • 5アリガト
妥当な答えありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/2/5 21:10に回答
素直にごめんなさい
  • 5アリガト
回答ありがとうございますm(_ _)m
やっぱ素直が良いですね
  • 2007/2/5 21:09に回答
まだ怒ってる

仲良くしない

ねぇ、ねぇ

キャハハ

みたいな(笑)
  • 3アリガト
回答ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/2/5 21:09に回答
素直に…ごめんなさい
  • 5アリガト
回答ありがとうございましたm(_ _)m
  • 2007/2/5 21:08に回答
ごめんね。仲直りしたい。って言う
  • 5アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/2/5 21:08に回答
素直に『ごめんね』
  • 2007/2/5 21:08に回答
謝らない。
1~11件(全11件)
質問する