質問

受付終了

不安なんでみんなに聞きたいです。

  • カテゴリー:人間関係
リスカしてる子って周りから見たらどう思いますか??今度東京でバイトするんで、不安なんで、正直に答えてくれたら、うれしいです。
  • 2007/2/5 19:46
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/2/6 1:26に回答
相手が彼女とか恋愛感情あるとか、相当な覚悟を持てる自信があるんでなければあまり深く付き合えませんね。リスカするってことはそれなりの理由があるわけだし。半端な気持ちで首突っ込んだりしたらお互い傷つくだけだし
  • 3アリガト
ありがとうございます。そぅですよね。相当な覚悟がなかったら、付き合えませんよね。
  • 2007/2/6 1:21に回答
あたしもリスカしてた…まわりには引く人もいるけどね、わかってくれる人も居る…。
気にしないでがんばって
  • 3アリガト
ありがとぅござぃます。してたんですか…。みんなの正直な意見を見て、傷ついてますけど、気にしないで…うーん…気にしますねぇ。気にしながら、頑張りますね!!!
  • 2007/2/6 1:18に回答
うちの
に腕を傷だらけにされた時は周囲の反応が辛かった事を覚えてます。正直カッコワルい
ただちにやめなさい
  • 4アリガト
ありがとぅござぃます。ただちにやめなさいと言われても、これしかストレス発散法がなぃんで…。気持ち悪いですよね。
  • 2007/2/6 1:17に回答
まあ、普通に考えたら近寄りがたいって言うのもわかりますがそういうことにちゃんと理解がある人や気にしないって言ってくれる人も少数ながらおられると思いますよ
  • 4アリガト
ありがとぅござぃます。普通に考えたら、近寄りがたいし、ひきますよね。それは、しょうがないです。少数だけですね…。そりゃ、ほぼの人が見た途端、気持ち悪いですしね…。
  • 2007/2/6 1:14に回答
綺麗事は抜きにして言います。近寄りがたいですね
危ない人なのかな
って思います
  • 3アリガト
ありがとぅございます。近寄りがたいとか危ない人とか思うのが普通ですよ。うちは、普通じゃなぃんで…。
  • 2007/2/5 22:07に回答
綺麗事はいいたくない。今の本人を見て判断するが、心の病は治り難いし 再発しやすい。自分の妻や彼女なら病が治るまで付き合うが 差別はしないが今からの付き合いなら深入りはしない。
  • 3アリガト
ありがとぅござぃます。別に、これを書き込んだからと言って深入りしてほしくて書いたんじゃなぃんで…。
  • 2007/2/5 21:47に回答
その傷は死のうとしてじゃなく、生きようとして付けたものなんだね

それなら気にならないかも

ただ傷が増えていきそうなら止めたくなるな~
だって痛そうだもん

  • 5アリガト
ありがとぅござぃます。えぇまぁ…ストレス発散がこれしか浮かばなくて、今では生きてて欠かせないものです。ぅちは、痛みは別に感じません。だって、その痛みは、今ぅちが苦しみと辛さで入り交じった痛みなんですし…。分かりにくくてすぃません…((汗
  • 2007/2/5 21:23に回答
私は何とも思わない
するにはそれなりの原因があると思うしね。けど友達になってリスカしてるの見たらぶっ飛ばす。傷つける前に話して欲しいし何か辛くなるよ傷つけてるの見たら
  • 5アリガト
ありがとぅござぃます。友達になったらですね。話す人がぃなぃ…。今はぃるけど、放置されてるんで…。今度から、話してみます…。
  • 2007/2/5 21:16に回答
ううん
こんな事しか言えなくてごめんね
  • 2007/2/5 20:07に回答
私は特に気にしません…。
が,うんと仲良くなったら,叱るかも

だって,大事な友達失いたくない&ムダに傷つけて欲しくないもん。
  • 3アリガト
ありがとうございます。こういう考えを持ってくれていて、ほんとにうれしいです。うちじゃないのは分かってますけど…。無駄に傷つけてるわけじゃないんですよ。苦しくて、辛くて、楽になる方法が体を傷つけるしかないっていう子うち以外にもたくさんいます。
1~10件(全26件)
質問する