質問

受付終了

友達になる事

  • カテゴリー:人間関係
まだ始めて1週間ぐらいだけど、友達になるタイミングとか、わかりません


やっぱりコミュに入らないと、難しいのカナ?リアルだと人見知りしないのですぐに友達になれるんだけど。やっぱり文て難しいね


どうすればよいですか?
  • 2007/2/5 7:04
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/2/5 12:07に回答
私は今⑤人の方とお友達
すべて相手の方からのアプローチにて。
自分からはタイミングがつかめず躊躇しちゃって

でもみなさんのアプローチが自分の思うタイミングとあっていたので嬉しかったです
数より、そういう方と仲良くしたいです
  • 5アリガト
そうだよね。僕的にも向こうからがベストなんだけど
  • 2007/2/5 11:57に回答
物事はプラス思考に!大丈夫。友達つくりたい人って沢山いるしこーして質問してるだけで行動おこしてるんですから。私はまだこーやって回答するだけで…
  • 5アリガト
ぢつは以前に足跡にコメを残した時に返事で「日記に男子禁制って書いてあるのにコメ残すな!」と激怒された事がありまして

僕が悪いんだけど…
  • 2007/2/5 11:54に回答
私はGREEでのお友達は、コミュや、ココで回答してくださった方が大半です

コミュというのを友達作りのキッカケにしてもいいかと思いますよ
  • 5アリガト
ここにいる人達は、いい人ばかりですね

こっちメインでも、いいぐらい(笑)
  • 2007/2/5 11:32に回答
私も今日が初めてです。とりあえず、回答頂いた方を大事にしてみては?私は地道にいこうかな?って思ってます。焦ってもね(^-^)
  • 5アリガト
地道に生きたいけど…焦ってもしょうがないのはわかるんですが(T_T)
  • 2007/2/5 11:28に回答
俺んところにおいでよ
友達になってください
  • 5アリガト
ありがとう

でも「とりあえず一杯友達を」って人も一杯いると思うので…
そういう人じゃないですか?
疑心暗鬼になってごめんなさい
  • 2007/2/5 11:26に回答
私はけっこう受け身派かな?自分からはあんまりアクションしないかも。

でもいきなりよりは、何回かメールやりとりしたり、気が合う人と仲良くなりたいな♪たくさん遊びに来てくれるのはみんな歓迎すると思うよ。
  • 5アリガト
歓迎してくれるかな
  • 2007/2/5 10:43に回答
話して、いい人って思ったら、メールで聞いてみます

それでOKもらえれば、申し込んでます
  • 5アリガト
なるほど
メールで聞いてみるのかぁ
  • 2007/2/5 10:39に回答
チィは今、グリ友5人なんだけどね
リア友も含まれてて、コミュニケーション大事にしたいから5人になった時点でチィから開拓はしてないよん。
足跡や
残して、メール重ねて、友達申請に至ってるね

コミュはまた別扱いにしてるー

メールは自分らしくで良いんじゃないかな?頑張って
  • 5アリガト
ありがとね

がんばるね
  • 2007/2/5 8:46に回答
アタシもなかなか言い出せないからグリ友サンかなり少ないです
が‥友達増やしたいなら
頑張ってトライするしかないです

顔わからないんだから‥恥ずかしがってたら損ですよッ
  • 5アリガト
そうだね

何回も真剣な返事
ありがとね
  • 2007/2/5 8:40に回答
何回かあしあと
帳を使って相手とやりとりして、お友達申請したらいぃですょ
  • 5アリガト
気軽にやっちゃっていいのかな!
1~10件(全13件)
質問する