質問

受付終了

下心

  • カテゴリー:人間関係
父親に執着されストーカーされ束縛され下心持たれてる気がする

怖い気持ち悪い
私の妄想?
助けて
  • 2007/2/5 0:33
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/2/5 9:56に回答
性的暴言?ほんまに?そんな事父親が?
  • 3アリガト
返事遅れて大変申し訳ないです

回答ありがとう
  • 2007/2/5 5:44に回答
ごめんね途中でねちゃって
門限あるから駄目って止められたのねそれから…どうしたん?
  • 5アリガト
性的暴言って具体的にどんなんゆったら
そうなんかな。
  • 2007/2/5 3:07に回答
家を出て一人暮らししてみる
(離れた場所にアパートかりる)
それでも変わらないなら逃げてしまった方がよいのでは?
(難しいけど、新住所は教えず、仕事先もかわる、彼氏がいるならば同棲してもらう)
さなえさんの心の状態がよくなる方法を自身で見つけてみて下さい考えすぎて疲れてたら、悪い方にしか考えられなくなってしまいます
あまりお役に立てず申し訳ないm(__)m
  • 5アリガト
いえ。アドバイス頂いてうれしいです。
ありがとうございました
  • 2007/2/5 2:55に回答
初めまして、キャットです。実の親父なら、最近の
や、新聞の事件をみて、心配なんじゃよ。万が一自分の娘にって、思ったら、行動は把握したいんじゃないのかな。性的暴言は、あるの?あるなら、警察行きなさい。無いなら、貴女自身の為に行動してる、親父に感謝して、あげなさい
  • 5アリガト
ありがとうございました。性的暴言は私が 思ったらそうなんでしょうか。
  • 2007/2/5 1:53に回答
どういった束縛の仕方
  • 2アリガト
泊まりにいったらあかん、門限ある、する事どうでもいい事にこうしろと私にだけ決まり増やす、 他たくさんだけど言葉で言い表しにくい…
  • 2007/2/5 1:39に回答
逃げろ~
  • 5アリガト
逃げたい。
  • 2007/2/5 1:37に回答
成人してるんですか?なら警察に相談する事になると思いますが、相談しても警察はアテになるかどうか…。
市役所や県庁に生活相談ダイヤルみたいなのがあると思うんで、探してみて下さい。
それより、成人しているのならもう大人なので、家を出て距離を置く事も可能ではないでしょうか?
母親もアテにならない、味方がいないという状態は耐え難いものです。
身近な友達にも相談して、いざという時に助けになる味方を作っておくのもいいですね。
本当は何もない勘違いである事を願っていますが、いざという時の防犯グッズ・撃退グッズ等を備えておくのも手です。
  • 5アリガト
3年ぐらい前もこんな事で悩んでたんですよ。
いまはGREEで相談のってくれる人おるけど 昔はいなくて辛かった…
本当にありがとうございました



  • 2007/2/5 1:34に回答
束縛されるてかいてあるけど
  • 1アリガト
束縛されるんです
  • 2007/2/5 1:31に回答
ダイジョーブですか!?

ゎかる気がする
友達の家にしばらく泊まらせてもらぅとか..
私ならそーします

父親がストーカー…
妄想ぢゃなかッたら怖いですね


私でょかッたら相談乗りますョ
ぃつでも話に来てクダサィ
  • 5アリガト
ありがとうございます。助かります(;O;),
  • 2007/2/5 1:15に回答
メールしてる仲なんだから水くさいよ どうしたん?
  • 5アリガト
どうゆったらいいか
わからんけどとにかく怖いの
1~10件(全23件)
質問する