質問

受付終了

兄弟は何人?

  • カテゴリー:人間関係
私は6人兄弟です
兄1、私、弟2、妹は双子です。人生の中で私の兄弟より多い人に会いません…回りでも兄弟の多い人いますかね?
  • 2007/2/4 23:38
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/2/5 0:24に回答
上に姉がいて二人姉妹ですっ
  • 2007/2/5 0:12に回答
二人兄弟です 下に弟がいるわ
  • 2007/2/5 0:10に回答
1人っ子。
の頃ゎ寂しかった…
今ゎなれたケドネ
  • 2007/2/5 0:04に回答
ウチの旦那は7人兄弟の末っ子です。兄①、兄②姉①が双子で姉②③④と続いて旦那(三男)です。旦那の友達にも7人兄弟います
  • 2007/2/4 23:53に回答
母の再婚で二人兄弟の長男から、9人兄弟の四男になりました!上は32歳下は0歳!(笑)
  • 2007/2/4 23:50に回答
うちは姉、私、弟の3人兄弟です
ちなみに弟は私と10歳違いです
  • 2007/2/4 23:49に回答
大家族
ですね~


家は、普通
3人です

弟2人と私です
  • 2007/2/4 23:48に回答
ボクは5人兄弟ですが…兄貴に姉貴に妹に弟ですけど。妹の友達は6人兄弟だし、ボクの友達も、双子に姉兄妹だし、ボクのまわりは結構多いですよ
  • 2007/2/4 23:47に回答
同級生に5人兄弟はいたが6人以上ってゆうのはね~… なかなか
  • 2007/2/4 23:46に回答
四人キョーダイはまわりに結構いるよ。六人はいないかも

でも楽しそうでうらやましい
1~10件(全12件)
質問する