質問

受付終了

もしも嫌いな人と

  • カテゴリー:人間関係
もしも嫌いな人と明日から二か月関毎日一緒に二人きりで作業しなきゃいけなくなったらどうしますか


なんとかなりますか
  • 2007/2/4 19:59
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/2/4 20:32に回答
苦手なだと思うと相手にもわかってしまうものです
話ししないのも気まずいので知ってることでも知らないふりして質問したりしてみるといいかも
私はそうするようにしてるよ

あとは仕事だけの付き合いの人なんだって思い込み、それ以上の付き合いはしないことかな
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2007/2/4 20:31に回答
意外と一緒にいたら、好きになるかも…
  • 5アリガト
うーん
  • 2007/2/4 20:28に回答
此も、人生勉強試練の壁と、思い耐えます仕事をビシットこなします!他人は、あくまで他人、自己の道を行きましょ!相手にしない事、何、言われても聞き流す、!
  • 5アリガト
はい
努力はしてみます
  • 2007/2/4 20:26に回答
2ヶ月の間に相手の良いところが見えて来ることがあるかもしれないよ
そのひとと仲良しになったら人を見る目がかわるかも
嫌い 嫌いと思っていると相手も同じ事思ってるものです
私ならそういう人にはわざと挨拶とか仕事の質問とか疑問を積極的にしてましたね
そのうちになんかへだたりは無くなっていきました
これもチャンスと思ってやるしかないですよ
  • 5アリガト
そうしたいですね
  • 2007/2/4 20:19に回答
黙々と作業しマス。でも一緒におる期間が長いから、チョイチョイ会話ゎするやろね。これをきっかけに仲良くなれたらいいね
  • 5アリガト
仲良くなれることはもうないかもしれないです
  • 2007/2/4 20:19に回答
自分だけの世界に入る
  • 5アリガト
そう心掛けてます
  • 2007/2/4 20:15に回答
二か月我慢して退職する

その後また組まされる可能性があるから
  • 5アリガト
なるほど
ありがとうございます
  • 2007/2/4 20:08に回答
今は嫌いかも知れないけど 二ヶ月後にはイイ人だと思えるかもね
健闘を祈る
  • 5アリガト
だと良いっすね
  • 2007/2/4 20:05に回答
作業とは
それが仕事なら私は黙ってやります
挨拶はきちんとしますが必要以上に仲良くすることはないと思うので無駄話はしません
ただし向こうが話しかけてきた時は返事ぐらいします
それが大人の対応でしょう
  • 5アリガト
実はけっこう話す必要があるかも


まぁ、頑張ります
  • 2007/2/4 20:04に回答

必要最低限の会話のみ
  • 5アリガト
まぁ、心掛けてます
1~10件(全15件)
質問する