質問

受付終了

兄について

  • カテゴリー:人間関係
私の兄は18というのに幼すぎです
はっきり言って精神年齢小学生以下
って感じです
自分の嫌な事とか不利な事があるとすぐに『なんでいつも俺の嫌いなものばかり…』とか②今日も自分のカードを売るとかで親の承認が必要だとかで電話が来るからお前が親フリの出ろ
とか言われて
ウチが『じゃあそれなりのものをもらわないとね
』とか言ったらなんか不必要なものを出してきて--ウチは『そんな物はいらない--交渉決裂だ
』って言ったらキレて殴る-蹴るの暴行

まぁウチはその間ずっと『ウチはお前親でもなんでもない
』とか『出ない-それはウチの意志だ
とか--君にはウチを束縛することは出来ない
』なんか言ってんだょね…
(笑)
兄は幼いからすぐに『死ね--とか殺してぇ』とかいうんですょ→まぁ殺せるもんなら殺してみろ
みたいな感じ→
まぁこれはこれで幼い喧嘩だけどね
引き下がりたくないっていう気持ちが大きかったのかなぁ{ヮラ
  • 2007/2/4 14:30
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
私、兄貴二人いてるんですが、下の兄貴がそんな感じですね~

最初は口喧嘩で始まるんですけど、下の兄貴は私に口じゃ勝てないんで、殴ったり蹴ったりしにきましたね


一回、私がブチ切れて包丁持ち出してから、少なくなりましたけどね


ちなみに、上の兄貴は手や足は出さないけど、口が上手くて、ほとんど正論なので逆らえません(笑)
  • 0アリガト
じゃあウチも包丁でも持って『ふざけんな
』とかやってみるゎ{ヮラ
とにかく脅してみるゎ
それかいまのウチには君の人生潰す事出来んだょ
とか②
いろいろ圧力かけてみる
ま-基本シカトだけど
  • 2007/2/4 19:22に回答
ァタシも兄がいるんですがよくやられます
すぐ『殺してぇ。うぜぇ。死ねよ』と何か嫌な事があるとすぐァタシに八つ当たりしてきます
でもそんな時ァタシは自分の好きな事をしてストレス発散してます
ァタシはSAXという楽器を吹くのが趣味なんでいつも2時間ぐらい楽譜と向き合ってる感じです
そういう時は何か自分の好きな事をするといいですよ
これからも嫌な事色々されると思いますが頑張って下さい
  • 0アリガト
同じだぁ

本当--自分勝手でムカつくょね

あたしも部活かなぁ
うちは剣道
女子には優しく打つケド…男子とあったとき思いっきり打ってストレス発散

ゴメンねぇ部活の男子
ッて感じ{ヮラ
あれは外すと痛いんだょね
  • 2007/2/4 16:36に回答
そんな…殴る蹴るって大丈夫なのか?よく妹にそんなこと出来るなー。兄野郎も大人になれば変わるとは思うが、君も兄弟とじゃれあう位の子供なんかな?まだ。自分が変われば、相手も変わるよ。
  • 0アリガト
大丈夫なんだょ

てか喧嘩弱いから
うちの友達のほうがめっちゃ強いょ
多分…つか-絶対
  • 2007/2/4 16:17に回答
男って精神年齢低いからカカカさんが一歩引いて付き合わないとお兄さんも成長しないと思うよ
私の所は3つ下の妹が居るけど私が中学入ったあたりから今まで喧嘩しなくなったなぁ…狡くなったんだと思うけど
  • 0アリガト
わかりました

でも-八当たりが多いからウチの物幾つ壊されたか
マジでウザいですょ

  • 2007/2/4 15:15に回答
言っとくけど喧嘩両成敗だから二人とも、と親もボコボコにしますよ。お祓い料はグリーつながりの縁で、無料でいいよ。一人を悪者にしちゃダメです。だから責任を持って全員ボコボコにします
  • 2007/2/4 15:07に回答
無益な……。憑かれてるなら払ってあげようか?多少ボコボコにしますけど……。
  • 0アリガト
マジですか

でもマジで一回潰さないとね

  • 2007/2/4 14:58に回答
それはご両親の躾、 教育の失敗です 残念ですが手遅れのよう…
  • 0アリガト
そうかなぁ

手遅れにならないためにはどうすればいいの
  • 2007/2/4 14:45に回答
家の兄もそうでしたが、彼女ができたらかなり変わりました

暴力は絶対にしません

だから口喧嘩は連戦連勝
  • 5アリガト
あたしは戦ってストレスも発散
てか兄だから本気で殴る事ができる
とか

口だったらウチも無敵

それで兄が手を出して来るんだょね

いつものパターンその1
ンで反撃

早く彼女作れ
  • 2007/2/4 14:43に回答
兄妹そろってウマシカだよ
  • 2007/2/4 14:41に回答
社会人から見たら
なんて
マダマダお子ちゃま
ですヨ


大丈夫
私も⑩代の頃は体当たりで弟と喧嘩してました


言わせとけ
言うのはタダ

で行きましょう
  • 5アリガト
いゃ~でもそろそろしっかりしてくれないと

いつまでも
じゃあこっちが困る
みたいなッ
1~10件(全15件)
質問する