質問

受付終了

女性の方へ
本音で

  • カテゴリー:人間関係
もしあなたの学校友達が、
おデブだったらどぅする
おデブでもいろんな人がいるけど… やっぱ一緒に買い物とか嫌
背が低くておデブやったら、まだカワイイけど
アタシは簡潔に言えばゴツイ
痩せたいねんけどなぁ
最近の女性は細い人ばっかやから…普通の店とか服ない
Oh my god
  • 2006/11/27 11:23
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/27 11:45に回答
友達を外見で決めたりしないよ

やっぱり
一緒にいて気が合ったり
楽しかったり
だよ
  • 5アリガト
ありがとうございます
ダイエット頑張ります
  • 2006/11/27 11:43に回答
痩せすぎも嫌だけど太りすぎも嫌

太りすぎて痩せられない人は自分に弱いわけだから、あんまり信用できないかも 計画性ないっていうか、我慢の限度が低いから嫌いとかじゃなく友達になれても親友はどうかな?
お互い刺激して綺麗になりたいのに自分ばかり刺激与えてたら不細工になりそう
  • 3アリガト
Thank youです
  • 2006/11/27 11:38に回答
性格が良ければ、問題ないでしょう

  • 4アリガト
ありがとうです
可愛らしい猫さんですね
o(≧▽≦)o
  • 2006/11/27 11:30に回答
体格は関係ないですよ

一緒にいて楽しければ

頼りにしそうデス
  • 4アリガト
Thank youです
まじですか
面白い人間にならなければ
  • 2006/11/27 11:26に回答
外見で友達を作らない

ので気にしません
  • 4アリガト
エライ
メールありがとう
外見を気にしない方は大好きです
質問する