質問

受付終了

心からわかちあえる友達

  • カテゴリー:人間関係
題名の通り心からわかちあえる友達がほしいです。今自分の周りにそいゆう友達は・・・みんなはどう?
  • 2007/2/4 0:38
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/4 5:58に回答


まず自分がないと…


始まんないんだなぁ!

友達の言いなりとか
嫌われたらどうしようとか
思って居るうちは



素直にそのまんまの自分で居れるヒトが
出来たら


その人は 生涯に渡って付き合っていけるんじゃないかしら
  • 2007/2/4 5:43に回答
いるよ
こいつに命やってもいいと思える奴。
同じ釜の飯喰うじゃないけど、基本的、一緒にバカやって、下らんことで言い合って喧嘩して、お互い素直に腹割って話せるなら、親友になれるよ

俺のツレは偏差値が圏外から二浪して明治いったんだ。そんとき、一時、音信不通になった。みんな、蒸発したって噂まで流れた。けど、ある日心配かけてすまん
大丈夫
受かったからって聞いたとき、泣いてしまったのを覚えてるよ。
友達と嘘、偽りなく誠実に付き合えてるかな
  • 2007/2/4 1:14に回答
あたしも今いるかはっきりわからないけど,焦らなくていいと思います


あといつのまにかいたりするものだったりするかもしれないと思います
  • 2007/2/4 0:53に回答
何をわかちあいたいのかがかれてないですが。お金にしろ苦労にしろ心にしろをなにかを共有したいのなら、共通点がないと無理でしょうね。
私の友人でまったく私と正反対の人間がいますが社会人経験が同じくらいだったせいか、私たちがかつて所属していた組織の中で仕事と苦労を見事にわかちあうことができました。もちろん達成感もです。わかちあえる友人をみつけたいなら、身近にいる友人との共通点をみつけ、この人とならなにをわかちあえるか考えるのがいいかもですよ。
すてきなものをわかちあえる友人がみつかるといいですね。
  • 2007/2/4 0:42に回答
友達も,彼氏(または彼女)も,
自分らしく生きてたら出来ると思いますよ


私も長い事,
心から分かち合える友達いなかったよ。
…背伸びして違う自分みせてたからね…

あとは,縁ですね
質問する