質問

受付終了

教えて

  • カテゴリー:人間関係
男子はゎ やっぱり顔で女子を選ぶの?

  • 2007/2/3 21:51
回答数:16

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/2/3 22:35に回答
かわいそうに。

元気だしな。

皆がそうじゃないから。
  • 5アリガト
うんっ
  • 2007/2/3 22:20に回答

それはお互いだろ…
  • 0アリガト
そーですか
  • 2007/2/3 22:18に回答
そいつ酷いわ。

それは気にしないほうがいい。

普通の神経してない。
  • 5アリガト
マジ ありがとう

超~落ちたし。

しかも初めて言われたし
  • 2007/2/3 22:13に回答
私が、顔で判断しない理由は…

1 選べるほどの男でない
2 過去に嫌な思い出がある
3 言い方悪いけど、化粧で外見の魅力は二割増しできるけど、性格の悪さはカバーできない

私が好きになるタイプについては、回りの男は「えっ!?」と思う人が多いみたい…
  • 5アリガト
特に③ですよね

写真だって綺麗に移せたりパソコンでいじれますもんね
  • 2007/2/3 22:12に回答
ノーメイクって事?
  • 5アリガト
死んでる顔してるって!
  • 2007/2/3 22:08に回答
私は不細工なので女性から告白された事は1度もありません。生まれた頃から貧乏ですし。ですがこんな私でも彼女は何人か出来ました……と言う前提で話させてもらうと、私は正直、顔です。私の中のブスの定義は、『笑顔がくすんでいる』です。人の悪口ばかり言っている人は私にはブスに見えます。笑顔が作り笑いになってます。心から笑えたら顔の形が悪くても可愛く見えますよ……見てくれる人は必ず現れますよ。
  • 5アリガト
的確な回答ありがとうございますm(_ _)m
全ては顔にでるんですね
  • 2007/2/3 22:05に回答
人それぞれ好みの顔があるからね~

オレは個性的な女の子
  • 2007/2/3 22:04に回答
勘違いとかじゃなくて?

直接言われた?
  • 5アリガト
はゎ 気取る人嫌いだし、
も気取るのイヤ

気取ってないホンマの
の写メ送ってみたらブサイク っていわれた~
  • 2007/2/3 22:03に回答
顔はきっかけにはなるかもしれないけど、やはり中身が大切だと思います。
顔だけで選ぶから、付き合ってみると合わなくて別れるのではないかな?
  • 5アリガト
10代の頃は恋愛知らずで、顔、服装だけでした。けど結局中身はぱーでした
  • 2007/2/3 22:03に回答
昔は顔でしたね。
でも10代後半位から、顔より性格というか一緒にいたいと思うかどうかになりましたね
  • 3アリガト
も20代になってからです
その人のオーラーとか雰囲気とか
1~10件(全16件)
質問する