質問

受付終了

こんな時どうします

  • カテゴリー:人間関係
無理無理
どう頑張ってもこの人は無理


こんな風に思う相手と行動しなきゃいけないときってどうします?
  • 2007/2/3 21:49
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2007/2/5 1:38に回答
バレないように、右頬をひくつかせる・・・(笑)
自分の頭の中で暴れまくってやる(笑)
  • 2007/2/4 10:03に回答
コイツゎこうゆう奴だ
ッテわりきっちゃう


  • 2007/2/4 10:01に回答
人の振り見て我が振り直せ…
相手も自分の事そう思ってるかもしれないから、まずあまり嫌いとか苦手とか思うのをやめる。
  • 2007/2/4 1:00に回答
諦めてなんとかやる‥しかないかと
  • 5アリガト
やるしかないんですよね
  • 2007/2/4 0:58に回答
無理と思うと余計に受け付けなくなるから、自分に言い聞かす【思い込む
】その内、良いところも見えてくるカモ
  • 5アリガト
見えてくればいいんですが…イヤなとこばかり増えるんですよね
  • 2007/2/4 0:56に回答
仕事の上での情報伝達等は速やかに行う。
ただし

それだけの関係でいる。例え、ランチに誘われても理由を作り拒否
  • 5アリガト
徹底した感じがいいですね
  • 2007/2/4 0:55に回答
自分のペースに持っていく
話しかけやすい雰囲気を作りつつ話しかけられる前に話しかける
嫌われないように相手を嫌う
  • 5アリガト
嫌われてはいないと思いますが、嫌いです
  • 2007/2/4 0:54に回答
少しずつ距離を縮めめます
  • 5アリガト
なかなか距離が長いんですよね~\(≧▽≦)丿
  • 2007/2/4 0:49に回答
プライベートでは絶対一緒に行動しない
学校行事や仕事等、致し方無い場合は仕方ないので、必要最低限しか話さないかも
相手の話す事に相槌はうつけど、自分の事なんて絶対話さないなぁ
  • 5アリガト
まさにそんな感じですよ
  • 2007/2/4 0:29に回答
あんま深く関わらないで,話は最小限の話にしまぁす
  • 5アリガト
なるべく関わらないようにしまぁす
1~10件(全36件)
質問する