質問

受付終了

クラスの男子がぁ

  • カテゴリー:人間関係
この前も書いたのですが授業中にイスを蹴って来たりする男子がいます
それだけゃったら良かったんですがぁ…「お前って前から思ってたけどキモぃなぁ笑"」って言われたましたぁ
その時ゎ本気で傷つきましたぁ
そんなこと言われたコトなぃし
ケドその後フツーに話しかけてきてぃつもどおりで…これってどぅなんですかぁ
  • 2007/2/3 20:31
回答数:22

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全22件)
  • 2007/2/4 20:39に回答
好きなんだと思います


はっきりと『そーいう事するひとは嫌いだ』と言うべきです
  • 5アリガト
今度言われたらハッキリとそぅ言います
ぁりがとぅごさぃます
  • 2007/2/4 20:36に回答
好きなんぢゃないの
ってか俺だったらボコるけど
  • 5アリガト
相手カノジョいるからなぃと思Llます*ヮラ*まぁ頑張ります
ぁりがとぅごさぃます
  • 2007/2/4 20:34に回答
ァタシもよくあります
でも気にするとァタシの場合ストレスたまるんで、確かに傷付くけどそんな事を忘れさすくらい楽しい事をしようと心がけてます
  • 5アリガト
気にしなLlよぅにします
ぁりがとぅごさぃます
  • 2007/2/4 11:53に回答
今度キモいとかいわれたらこう言いましょう↓↓
「キモいとか思うんならわざわざ関わりにこないで!!」


このあとのリアクションで真意がどちらか分かるはず。
  • 5アリガト
もし今度言われたらそぉします
ぁりがとぅごさぃます
  • 2007/2/4 11:50に回答
冗談くらい、受け入れられる位の器量が大事よ。子供なんて、ウンコとオシッコ、人にバカアホ言うのが楽しくてしょうがないんだからさ
  • 5アリガト
ちょっと大人になります
ぁりがとぅごさぃます
  • 2007/2/4 10:09に回答
好きなんだよ!でも子供みたいな事するね
可哀想に
友達に守ってもらって相手しないで
ってみたら?慌てるんじゃないかなぁ
  • 2007/2/4 10:04に回答
表現が下手なだんすぃ


大人になってあげましょう
  • 2007/2/4 10:02に回答
それはかまってほしいんですよ

あなたの事好きなんじゃないですか
  • 2007/2/3 22:46に回答
ひどっ

自分だったらもう何も話さない。沈黙。
シカト。
  • 2007/2/3 22:27に回答
前にも同じ事言ったかな?

つまりプレイですよ!
言葉責めですね

彼はドSですかね


ちゃんと言ってやりなさい、「私はMじゃありません
」って。
1~10件(全22件)
質問する