質問

受付終了

どうしますか

  • カテゴリー:人間関係
目の前にどうしても越えられそうにない壁があります。

いわゆる人生の壁ってヤツです。

どんな人も勉強や仕事や人間関係や恋愛で一度はこの壁にぶつかると思います。

99%と無理とします。挑戦すれば大きな傷を負うのは間違いなし。

あなたならどうしますか
  • 2007/2/3 16:43
回答数:93

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全93件)
  • 2007/2/4 4:39に回答
無理だとしても挑戦してみるね。何もやらないでダメだった↓↓って後悔するよりはやってみたけどダメだった。の方がいいじゃん?
ダメだったとしても経験としてちゃんと残るしさぁ。。
んで次にまた同じような壁にブチ当たったらその時の経験を活かしてまた挑戦するね!!
  • 2007/2/4 3:29に回答
挑戦しないで後で後悔しそうなら、挑戦します

私の場合、一度逃げると次にまた壁に当たった時に逃げてしまいそうなので...。
失敗しても学ぶべき事はあると思います。まずは自分を信じて下さい
  • 2007/2/4 3:11に回答
乗越え為(成長する為)に存在するはず乗越え無ければ意味が無いがないので乗越える。
避けて通っても、また壁が有るはず
  • 2007/2/4 2:34に回答
その壁は乗り越えるために前にあらわれたはず
乗り越えるために壁はあらわる
  • 2007/2/4 2:31に回答
自分が成長するのを待って再チャレンジします。
再チャレンジできないやつなら、とりあえず精一杯やってみます。
  • 2007/2/4 2:21に回答
そんでも挑戦するなぁ
後悔するよりもチャレンジしたいもの
  • 2007/2/4 2:13に回答
1%も可能性があれば充分

  • 2007/2/4 1:19に回答
練習は自分を裏切らないByイチロー(^-^)/
99%でもチャレンジするかなぁ
  • 2007/2/4 1:15に回答
無理な壁には挑戦しません
わかっているのに傷を負いたくないです
  • 2007/2/4 0:47に回答
例え駄目でも、何もしないで後悔するよりも行動して後悔した方がマシ

と、言うことでチャレンジあるのみっ


しかし現実はそう甘くなく…壁を目の前に尻込みするのがオチでしょうね
1~10件(全93件)
質問する