質問

受付終了

質問

  • カテゴリー:人間関係
表面は冷めた孤独を愛する俺様、内面は臆病で微人間不信なのに寂しがり屋な性格には浅く広くな付き合いは無理だろうか…?
とちょっと気になったり……(笑)
  • 2007/2/3 12:09
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/3 12:36に回答
あぁー俺も似てるかも
無理に広く浅く付き合おうっち思わなくてもいいんやないかなぁ
深く考えずにココでいろんな人と絡んで楽しみながら練習するのもいいかもね
  • 5アリガト
なんだか泣けてきたので打ち切ります


皆さんの優しい言葉に感謝しきれません。

本当にありがとうございました!
  • 2007/2/3 12:35に回答
同じような悩みはみんな持ってると思います。そう思うと少しほっとしませんか?
あと、そんな弱さを見せられる相手を見つけるとこの悩みを少し軽減してくれるかも。
  • 2007/2/3 12:33に回答
大丈夫
みんなホントは弱い部分持ってるから
それを自分でわかっているなんて凄いですよ
何かあったらウチ等が居るじゃないですか
  • 4アリガト
皆さん優しいッスね…(σд;)
このサイトにきて良かったぁ(Τ□Τ)
  • 2007/2/3 12:30に回答
大丈夫。こうやって、みんなに質問出来てるじゃん。本当は明るいんだと思うよ。頑張って。
  • 4アリガト
ありがとうございます(>_<。)
なんか…泣きそうになってきた…
  • 2007/2/3 12:17に回答
大丈夫


考え過ぎたよ


自分が相手方に深入りしなければ


もっとGREEを気楽に楽しもうよ
(≧∇≦)

  • 4アリガト
早速ありがとうございます


会社の人とかと、たまに話すんですが「会社だけの付き合いなんだ」とか考えちゃうんすよね…

5ヶ月働いてるのに、メアドとか一人も聞いたり教えたりしてないんすよ


話しかけても「迷惑かな
」とか考えて…ウザイッスよね
質問する