質問

受付終了

皆さんメールってどのくらいで返しますか…

  • カテゴリー:人間関係
今メールしてる子がメールの返信がメチャ遅いんです
今までも周りにそういう子がいなかったせいか戸惑ってます
やっぱ女の子でも結構返信率悪い子っているもんですかね…
ちなみにその子は平均12時間後返信デス…(笑)
  • 2007/2/3 2:40
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/2/3 9:46に回答
メールは返せる時にしかしないかなぁ
ある程度時間に余裕がなきゃしない

しかし12時間後っちのは…メールがメンドーなのか興味がないのか…
  • 2007/2/3 9:41に回答
これはあくまで、自分の例…興味を持ってくれてる時、損得勘定がある時は誰でも早い!余り興味が無くなると返って来るのが翌日になるな~
  • 2007/2/3 9:39に回答
俺には結婚を考えている彼女がいますが、ウチの彼女は極端なんです。朝におはようって送ってすぐ返事くる時もあるけど、お昼近くになっておはようって返ってくる時もある。だから、俺は気長に待っています。夕方以降は返事はすぐ着ますね!
  • 2007/2/3 9:34に回答
私は返せる時はすぐ返します
どんなメールの内容でも同じです
でも私の彼氏も返信遅いんです
催促メールするのも嫌だからいつも気長に待ってます
  • 5アリガト
ボクも催促メールを送るのがスゴく嫌なので待ってますが何で返って来ないんだろ
と不安にかられてしまいます…
でもやっぱ相手にもペースがあるから気長に待つのも大事ですよね
これからは頑張ってみます

ありがとうございました
  • 2007/2/3 9:30に回答
気がついたら出来るだけ早く返す。会話のようなものと思っているので。ただ仕事でいそがそうな時間や通常の勤務時間はさけるす。
  • 2007/2/3 8:52に回答
私は即返信派です

何故かと言うと、後回しにすると忘れることがあるからっ

あと、すぐ返信しないと落ち着かない。ソワソワします


でも人によってリズムが違うから、気にする必要ないと思います

友達には返信が必要な内容以外には返さない子もいます
  • 5アリガト
自分も即返信派なんです
だから自分との差に戸惑ってました
でもやっぱメールも人それぞれですもんね
早く返してくれと強制しても楽しくなさそうですし気長に待ってみます

ありがとうございました
  • 2007/2/3 8:48に回答
あたし…読んだのに返信忘れたりします
して初めて
シカト?って言われて『え??』みたいな…(^^; シカトするつもりないのに
がたまるとよくあるので…気にしない方がいいと思います
緊急の
なら電話くるって思ってるからっていうのありますね(^^;
  • 5アリガト
やっぱそういう人もいるんですよね
(笑)
ちょっと自分基準に考えていてしまったので反省です
気長に待ってみます

ありがとうございました
  • 2007/2/3 8:42に回答

私は、
来たら速攻返しますが、私の友達は全然返事返しません


誰に対しても同じ


たまぁ~に返って来ますけど


  • 2007/2/3 7:35に回答
私は返す返さないは内容によるんですけど、3日後とかもありえます

だから、あまり気にしないで、返信しやすいメールにしたらいいと思います
  • 5アリガト
はい、気にしないようにしてみます

なるべく疑問系で送ってみます

ありがとうございました
  • 2007/2/3 7:18に回答
そういう人 居ますよ
の間が開き過ぎると返信した文面忘れてしまいますよね
出来るから
して来るんだと思うんだけど、それに返信しても返って来ない
なら
するなよと思っちゃいますね
昨夜もそんな事がありましたわ

1~10件(全23件)
質問する