質問

受付終了

合コン

  • カテゴリー:人間関係
って、やっぱ出会いを求めるもんですか?それとも単にその時楽しければいいんですか?

人によって、考え方違うみたいなんで教えて下さい
  • 2007/2/3 1:40
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/3/18 8:53に回答
楽しく呑めればいい


仲良くなる人もいるけど…特に出会いは求めてないかなぁ
  • 2007/3/18 8:50に回答
一人で飲むよりは大勢で飲んだ方が楽しいから。出逢いは期待してません。
  • 2007/2/3 1:46に回答
メンバーや内容にもよるかも


ひとつの出会いの場ではあるけどね~
期待してる時に限ってあかんかったりしますよね
  • 3アリガト
あんま期待しない方がいいですよね~
  • 2007/2/3 1:46に回答
酒飲めんから誰も誘ってくれん

終わった後に迎えに来てはあるけど
  • 3アリガト
お酒飲めないと何かと損ですよね~。
  • 2007/2/3 1:43に回答
ただ呑むだけ

出会いも確かだけど友達を作るいい機会だとも思うよ
  • 3アリガト
そっか~。でも合コンである程度気が合うと恋愛対象として見そう
  • 2007/2/3 1:43に回答
彼氏彼女が居る人とかはただ楽しむために行って、彼氏彼女が居ない人はやっぱ出会いを求めるんじゃないかな
  • 3アリガト
付き合ってる人いるなら合コン行くの悪い気がするな~。

まあ人数合わせで行くなら仕方ないけど~
質問する