質問

受付終了

帰宅中に最寄り駅駐輪場で

  • カテゴリー:人間関係
誤って倒した女子高生を助けてやった。後でウチの隣近所の住人だと知ったが、今後から顔会わせる事があったら話しかけた方がいいでしょうか?
  • 2007/2/2 20:22
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/2/3 2:58に回答
挨拶程度で良いと思う。
  • 2007/2/2 22:13に回答
挨拶からだね
  • 2007/2/2 22:12に回答
挨拶する位で良いと思います!
  • 2007/2/2 20:48に回答
軽く会釈程度でいいと思います
  • 5アリガト
すぐあった事忘れっぽくなっていますが、確かありがとうやすいませんとか…お礼の一言受け取りました。僕はだまって軽く会釈程度…はぁ、現実は辛い!
  • 2007/2/2 20:39に回答
挨拶くらいかな

一回会釈程度に挨拶してみて相手が返してくれるなら、日常会話などに発展しても良いのでは
  • 5アリガト
回答来る人来る人に
してますが、希にだけ夕刻の帰宅中に駐輪場で会えるしその時に会釈したり挨拶しますよ。
  • 2007/2/2 20:35に回答
挨拶だけでいいのではないのでしょうか
  • 5アリガト
挨拶はしますよ。本当に近くの住人なんだし、希にだけなんだけど、帰宅中に会う時あるんで今後からは挨拶しますよ。
  • 2007/2/2 20:32に回答
三十代の貴方がその女子校生の方と発展的な関係を築きたいのですか?貴方の希望は?それ次第ですよね、
  • 3アリガト
ほぼ夕刻に早く帰ると会う確率が高いです。多少は発展を希望しますね。
  • 2007/2/2 20:25に回答
日常会話、程度にする
  • 2アリガト
つまり朝にあったら朝の挨拶とかでもいい事ですよね。会う確率は夕刻か夜なんでこんばんはですね。
  • 2007/2/2 20:25に回答
声掛けたかったら声掛けて、別にな
って思うんならかけなくていいと思います
  • 2007/2/2 20:25に回答
いや…話しかけて欲しくない
1~10件(全12件)
質問する