質問

一発芸

  • カテゴリー:人間関係
あなたには一発芸がありますか
?
これから社会に出るとそ-いうことする機会が出てくると思うんですが…みなさんの一発芸を教えてください

そしてオススメの一発芸とかあったら教えてください

ちなみにあたしの唯一の一発芸は,ゲンコツを口に入れられること
(アレ…簡単すぎる
)
  • 2007/2/2 19:53
回答数:6
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/4 0:08に回答
はなわがやってる松井のものまね
  • 5アリガト
ん-ぁぃッ みたいなやつですか(笑)

素敵です
  • 2007/2/2 20:43に回答
ものまねです

安田大サーカスのクロチャン おじゃる丸の電ボ
アンパンマンのチーズ
  • 5アリガト
声マネ

チーズは出来るかも
  • 2007/2/2 20:36に回答
歯医者の吸引機の音まねができます
小学校の頃から
  • 5アリガト
すごい

聞いてみたいです
  • 2007/2/2 20:13に回答
その げんこつ を 鼻 から 出して下さい。それで…一生食べていけますよ
右手をぐう 左手をぱー で両手を合わせて交互に素早く出来ますかなぁ‥?
  • 5アリガト
えっ
え-

勘弁です
  • 2007/2/2 20:00に回答
俺もゲンコツ入れる事です
  • 5アリガト
もしかして結構ありきたりな芸ですかね
  • 2007/2/2 19:55に回答
同じく
((藁”
よく口に付いたり入り口ゎちっちゃいンやけど中ゎブラックホール
((藁”
  • 5アリガト
そうそう(笑)
回答する
質問する