質問

受付終了

理想の自分は

  • カテゴリー:人間関係
どんな自分?


今の自分は近いですか
  • 2007/2/2 18:53
回答数:23

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全23件)
  • 2007/2/3 5:35に回答
外見、中身まだまだ全然理想にはいたってません
  • 1アリガト
頑張りましょう
  • 2007/2/3 5:30に回答
メンタル的に強い人間になりたい
  • 1アリガト
頑張って
  • 2007/2/3 0:57に回答
まだまだですね~。
これは自分が生涯を終えるまで自問自答していく永遠のテーマです。
  • 1アリガト
一生かー
  • 2007/2/3 0:55に回答
うぅー

遠いかも
『理想』は、常に相手の事を考えてあげられる人
思いやりって大切

『今』はまだ自分の感情でかなり左右されがち
いつも被害者意識に陥りがちなのも嫌
素敵な人間になりたい~
  • 2アリガト
感情のコントロールは難しい
  • 2007/2/3 0:55に回答
まだまだ遠い
  • 1アリガト
近道ないかな
  • 2007/2/3 0:52に回答
まだ出来ない。
人生毎日、日々修行
  • 1アリガト
いつかなれるかな
  • 2007/2/3 0:51に回答
今日のお昼のドラマで言ってた『迷ったときは勇気がいる方をえらぶ

楽な方を選んできた結果今の自分になってない

(たしかこんなカンジ)


ってなんか意味はわかるよね(笑)

理想と現実って感じかな


私は半分理想半分現実かな
  • 4アリガト
全て楽を選んじゃった
  • 2007/2/3 0:48に回答
遠いです

すぐ怒ってしまう

笑顔で受け答えしたいんですけどね

まだまだ大人にはなれないから理想からほど遠いですね
  • 2アリガト
私はすぐ顔にでる
  • 2007/2/3 0:45に回答
タイプの彼氏おって
花とかアクセサリーとかプレゼントもらえて可愛いきれい誉められて、可愛がってもらっておしゃれでモテてる。
仕事もやりがいあって金持ち。一人暮らししてセレブ


旅行行きまくり


いま全然
  • 2アリガト
なれそうさなえさんは 
  • 2007/2/2 21:31に回答
果てしなく遠いですね…年齢とともに焦ります
  • 2アリガト
アンチエイジング
1~10件(全23件)
質問する