質問

受付終了

友達にとって自分ゎなンなのか??

  • カテゴリー:人間関係
最近マブ達に裏切られて友達に裏切られて、ぁる人にゎ『ぁき(ぅち)が学校休んでる時ゎ〇〇ちゃん達が優しくしてくれるカラずっと来なくてぃぃ』って言われて

 
ぅちが休んでる時トラブった事ぉ『あきが休んでるカラ①人になって喧嘩トカしちゃぅんだょ』みたぃな事言われたり,こっちゎ訳あって学校行けないのに『絶対学校来てよね』トカ『あきが居ないと①人になるしあきが休むカラいけないんだょ』トカ言われて

ゥチのせぃみたぃに言われて
 
  しかもゥチ休んでて無関係なのに後になるとぅちが悪者になっててシカトとかされるンです

もぉわからなくて
ぅちヮ友達にとってなんなんでしょぉか??
  • 2007/2/2 15:39
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/2 16:17に回答
最初は、あなたがいなくて寂しかったのかもしれません。

しかし、それが増してくると勝手に被害者ぶって攻めてくる。
別にその子達の為に学校に行くわけではないのですから、この際シカト返ししてみてはどうでしょう?


向こうがあなたを友達なのか何なのか決めるのではなく、あなたが向こうを友達なのか何なのか決めるのが大事です。
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃまス☆!
頑張ってみます
  • 2007/2/2 16:15に回答
「友達にとって自分は何?」と言うよりは「あなたにとってその人達は何?」って感じですね。

友達を自分の都合のコマとしか思わない人達なんて、大切に思って悩む必要はないのでは?

自分を大事にすると(自己中にすると、じゃないよ)ちゃんとした友達が集まって来ますよ。質問ある友達はFOした方がいいのでは…と思えます。
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃまス☆☆
頑張ってみます
  • 2007/2/2 16:07に回答
嫌ぁ


何その人達
友達

友達じゃないでしょ

本当の友達だったらそんな事絶対言わないよ


本当の友達ならあなたの事情わかってくれるよ


そんなさぁ
人を悩ます人友達って言えるのか

悪いこと言わないからつるむのやめて新しい友作ってた方がいいよ

だって馬鹿らしいでしょ
その人が原因で悩むの

偉そうで御免ね
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃまス!!
ですょね~㊦㊦
ゃっぱり友達ぢゃなぃですょね

もぉ少しでクラス替えでスし新しい友達作りまス
  • 2007/2/2 16:03に回答
ダハハハハハ
学生生活、謳歌してんじゃん、苛めじゃ無いなら皆、通る道ダヨー!
いずれ、本当の、ダチ出来るから、悲しむな教科書ダケ、勉強為るより、俺は、人間関係の良い、勉強だと、思うよ、頑張れ!

  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃまス!!
頑張りまス
  • 2007/2/2 16:00に回答
あなたと居たいから休まれたら寂しいとかならまだしも自分ヨガリな理由で理不尽にもあなたが攻められるなんて筋違いも良いトコですよね
本当の友達のする事ではないし単純に利用されてる気がします。あなたの中で割り切って左から右へ聞き流して深入りしない方が良さそうですね。
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃまス!!
ですょね~㊦㊦
本当のダチが出来るまで頑張ってみまス
  • 2007/2/2 15:54に回答
その子ゎきっと
ぁきチャン寄り気が合う子が出来るとそっちにためらいなく行くタイプ!ムシロ
探してるのかも
そんな子と友達
続けてても仕方ないと思う
だからぁきチャンももっと気が合う友達探したらいいと思うよぉ
  • 5アリガト
ですょね~~!!㊦㊦ 
ぅちの周りの人ッテそぉぃぅ人バッカで
 
気が合う人探してみまス
  • 2007/2/2 15:44に回答
その人達を友達と思うから辛いんですよ。本当の友達ならそんな理不尽な事は言わないですよ。
質問する