質問

受付終了

友達にとって自分ゎなンなのか??

  • カテゴリー:人間関係
最近友達にとって自分ってなンなんだろぉなぁって思うょぉになりました


 
マブ達に裏切られて友達に裏切られて、ぁる人にゎ『ぁき(ぅち)が学校休んでる時ゎ〇〇ちゃん達が優しくしてくれるカラずっと来なくてぃぃ』って言われて

 
ぅちが休んでる時トラブルた事ぉ『あきが休んでるカラ①人になって喧嘩トカしちゃぅんだょ』みたぃな事言われたり,こっちゎ訳あって学校行けないのに『絶対学校来てよね』トカ『あきが居ないと①人になるしあきが休むカラいけないんだょ』トカ言われて

ゥチのせぃみたぃに言われて
 
  しかもゥチ休んでて無関係なのに後になるとぅちが悪者になっててシカトとかされるンです

もぉわからなくて
ぅちヮ友達にとってなんなんでしょぉか??
  • 2007/2/2 15:38
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/2 16:15に回答
自己中な人ですねぇ。
一回、なんでシカトするの?って聞いてみては?

私は人をよく振り回す人が嫌いですねぇ

  • 5アリガト
①回聞いてみたらなんないって言われて

 
それに耐えてるゥチもバカなんですょね

もぉ少しでクラス替えですし新しい友達作りしまス
  • 2007/2/2 16:12に回答
そんな奴らは「友達」とは言わないから(怒)
そんな奴らを友達と思う必要ないない!!
そんな奴らの為に悩んで苦しむらーて時間がもったいないΣ( ̄□ ̄)
  • 5アリガト
ぁりがとぉござぃます☆☆!!
ですょね~㊦㊦ もぉ少しでクラス替えなので新しい友達作りしまス
  • 2007/2/2 15:43に回答
その囚ゎ自分のコトしか考えない囚だょ。
meσ(´∀`)もそぉゅー囚と仲良くしてたケド限界きました
((藁”キレて
(人´∀`*)
  • 5アリガト
ですょね~!!
ぅちもそろ②限界でス
質問する