質問

受付終了

会社の勘違い女

  • カテゴリー:人間関係
ウチの会社に嫉妬にとち狂った勘違い女がいます。自分が一番偉いと思い込んで好き勝手なことをいい、それでいて仕事ができる人を辞めさせようと真っ正面からいびってきます。実際は仕事もろくにできない40すぎのただのパートなのに。みんなならこいつを可哀想な人間だと笑ってみてますか?それとも居場所なくなるように仕事奪ってやりますか?
  • 2007/2/2 13:41
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/2 13:58に回答
仕事奪うと、同じ穴のムジナになるから、バチが当たるのを待つ
  • 2007/2/2 13:58に回答
自分の仕事に影響がなければ、投げとく
  • 2007/2/2 13:58に回答
苛々すると思うけど放置┏(`-д-)┓
  • 2007/2/2 13:57に回答
仕事を奪い、精神的に追い詰めましょう
  • 2007/2/2 13:55に回答
そう言う人って上司の立回りが上手で困るタイプですね

自分が犠牲に成らない様に自滅待ちですね
  • 2007/2/2 13:47に回答
相手にしない

疲れるのは仕事だけで十分。
  • 2007/2/2 13:46に回答

勝手に自滅するのを待つ


  • 5アリガト
ですよね~。すでに誰も寄り付かなくなってきてるしいつか自爆するんじゃないかなとは思ってるんですけどね、こいつの日々の攻撃のせいで眠れなくて。
  • 2007/2/2 13:45に回答

仕事出来ない人に多いタイプ
可哀相に…
  • 2007/2/2 13:45に回答
そーゆう人居てるよね
どぅやったらそんな性格に育つのか知りたいわ
残念な人だなぁ…
  • 2007/2/2 13:45に回答
仕事を奪って即排除でしょ
1~11件(全11件)
質問する