質問

グリキューでの友達の作り方…

  • カテゴリー:人間関係
どうしたらみんなとうまく会話出来るのかな?
  • 2007/2/2 2:22
回答数:10
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/3 17:00に回答
素直な気持ちだけ、有ればOK後は、自然に友達は、出来ますよ頑張です『

  • 2007/2/3 13:22に回答
日記書いてたら知らないうちに友達ふえた
オッサンでも関係ないみたい
  • 2007/2/3 13:20に回答
足あとに
してみたら!
  • 2007/2/3 13:18に回答
「どうしたら」じゃなくて、友達って、自然と仲良くなるもんぢゃないかな?仲いいと、話がくだらなくても楽しいし。友達さがしのコツは共通する所がある、とか。すいませんね。小学生が。
  • 2007/2/2 3:21に回答
わたくしもGREE友達はあんまり居ないんですが、結構質問コメントや日記等により友達申請もらってますよ☆

  • 2007/2/2 3:00に回答
ベタやけど、私は日記を見て『この人面白い
』て思ったり、グリキューで解答してもらった時に(うわーめっちゃいい人~
)て思ったら、相手のあしあと帳に書き込んでそれを伝えてます


構えずに素直に思った事を伝えていったら、絶対気が合うグリ友ができてどんどん出来ますよっ


頑張って下さいね


  • 5アリガト
わかりました。ありがとうございます。
  • 2007/2/2 2:51に回答
わかるわぁ~

オレ未だに、使い方よくわからない部分あるもの。
てな訳で、よかったらオレもよろしくお願いします
  • 2007/2/2 2:40に回答
まぁ素直になる事だよ
回答も面白いのや
同じ人の質問は必ず又行く事だよ
  • 2007/2/2 2:32に回答
検索機能で、同じ県に住んでいる方や、同じ趣味を持つ人を探し、あしあと帳にメッセージを残せばいかがでしょう?
  • 2007/2/2 2:31に回答
まずは日記を書いてみては
回答する
質問する