質問

受付終了

人間関係

  • カテゴリー:人間関係
人間関係で困ってます。何かアドバイスがありますか。少しでもいいので。お願いします
  • 2007/2/1 20:23
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/1 21:00に回答
自分の心を保ちつつ、相手の価値観を受け入れて見る事。媚をうる意味じゃなくて、色々自分の為にもなるし、新たな発見になります。受け入れられないのは距離おけばいいと思いますので是非
  • 2007/2/1 20:38に回答
自分さえしっかりしてれば大丈夫ですよ


私の場合、暫くは我慢
言いたい事を全部いってしまう
解ってくれない人なら近付かない、あから様に嫌いオーラを出す


大抵の人は、これで解ってくれます
だから、苦手な人ってあまりいないです
  • 3アリガト
そうゆうのもあるんですか、
  • 2007/2/1 20:32に回答
人間関係は、ある程度距離を置いて冷めた関係を維持すると長続きすると思うよ
争いを避けられるし、相手を干渉しない部分は必須だよね
  • 3アリガト
どうもです、わかりました、でも難しい所もありますからね、
質問する