質問

受付終了

クラスの男子がぁ

  • カテゴリー:人間関係
数学の授業ゎ席を移動しなくちゃいけなくて
今の席ゎ周り男子ばっかです
ぁたしょく寝ちゃうんだけど…後ろカラいす蹴って来たりしてきます
普段ゎ友達なんですケド…これってぁたしのコト嫌ってたりしますか
  • 2007/2/1 19:36
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/2/2 3:44に回答
単に寝ているから起こしてくれたのだと思いますが…。
気にしてなければお越しはしないと思いますけどね。
  • 2007/2/2 1:29に回答
愛情の裏返しの可能性も無きにしもあらず…
  • 2007/2/2 1:28に回答
好意があり、普通に起こすと ちょっぴり恥ずかしいから 蹴って起こしてたりして(笑)

早い話 そいつに直接聞けば 一番納得行くんじゃないの?
  • 2007/2/2 1:13に回答
寝てる奴けっ飛ばすの楽しいからなしょうがない
  • 2007/2/2 0:32に回答
その場合一種のプレイと考えるのが妥当ですね。

皆がいるのに…ってゆー状況でのプレイは一層盛り上がりますからね
  • 2007/2/2 0:30に回答
嫌ってはいないと思います
ってかむしろ好き


あとは、後ろの男子も寝てて、ビクッ
って起きた反動でイスを蹴ったのかも

いずれにしても気にすることなし
  • 2007/2/2 0:23に回答
反動形成が考えられます。
気持がバレると恥ずかしいから気持と逆の事をするんです。
今の場合、好きだからチョッカイを出す。その事によって好きという気持を隠す。
かまって欲しいのでは?
  • 2007/2/1 21:07に回答
寝るなって意味だと思うょ
  • 2007/2/1 20:36に回答
寝てるのを起こしてくれてるのかもしれないよ
  • 2007/2/1 19:54に回答
気にし━ひんで大丈夫やで

嫌いな奴にイロ0zし━ひんさかい(藁)
1~10件(全17件)
質問する