質問

受付終了

悩んでます

  • カテゴリー:人間関係
友達と遊ぶ約束をしてるのですが、その子
は嫌な事や気に入らない事
があると態度に出がちなので、そーゆう状況になるとこっちが気を使ってしまい、一緒に居るのが少ししんどいです

こんな気持ちで遊ぶのもあまり楽しくないし、断った方がいいですかね
  • 2007/2/1 16:17
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/2/1 16:48に回答
はじめまして
そなの友達にもそーいう人がいます が、きっと他の娘達もその娘の事を『そういう人』だと思っているはず 周りがそういう人と認識して付き合っていけばいいのでは…
  • 5アリガト
確かに

『そーゆう人』と割り切っていきますね
  • 2007/2/1 16:41に回答
その子の機嫌が悪いのはきっとLINCOLNさんのせいじゃないんやから、気にせず明るく振る舞ってあげれば

何があったか、聞いてあげるのも良いかもしれないョ
  • 5アリガト
ありがとうございます

そぅですね
あまり気にしないよぅにします
  • 2007/2/1 16:29に回答
いい機会だから
貴方のこんなところが嫌だと言って断ってみては
  • 5アリガト
なかなか勇気のいる行動ですよね

今のあたしには出来そうにないです
  • 2007/2/1 16:27に回答
私自身が我が儘娘なんですが
嫌なら断ればいいよ
注意出来るんなら「そういう所直した方がもっと可愛くなるとおもうけどなあ…」と言ってみる
  • 5アリガト
注意できそうに無いです
弱い人間ですよね

断る方を選びますね
  • 2007/2/1 16:22に回答
もしLINCOLNさんが今,「とにかく誰とでもイィからすっごく遊びたぁ
い」とぃうワケではナィのなら,遊ばなぃほうがイィと思ぃますo
  • 5アリガト
誰でもいいから遊びた
いって事では無いです

頑張って断ってみます
  • 2007/2/1 16:20に回答
うちは絶対断るよ
一緒にいたくないもん
  • 5アリガト
ですよね

楽しい時もあるんでちょっと悩んでしまうんですが…
  • 2007/2/1 16:19に回答
断ります。ただそういう人には断る理由が難しいですね
  • 5アリガト
そーなんですよ

でも考えてみますね
  • 2007/2/1 16:19に回答
私なら即効にお断りをしますね
  • 5アリガト
何回か遊んでて、仲良い感じなので、断りにくいですが、頑張ってみます
質問する