質問

受付終了

男性に質問です

  • カテゴリー:人間関係
昔違うブログで、私のブログにいつも親切丁寧に
してきてくれる男の人がいて
結構長いやりとりをブログでしたし真面目な話しかしなかったし大丈夫だろうと思い
「リアル友達になろう」という事でリアルで会いました。
数時間カラオケしただけですが別れ際に抱きしめて来られて、それは嫌だったから「友達やしベタベタとかはしないで」と言ったら「つい舞い上がって」と謝ってくれたから私も
(そういうもんかなぁ)とその時は考えたのですが、また会うと、また手を繋いできたりキスしようとしてきたりしました


結局、ブログでのやりとりや紳士的な振る舞いは嘘だったのでしょうか

最初から下心だけだったのかな
  • 2007/2/1 10:00
回答数:32

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全32件)
  • 2007/2/1 13:01に回答
ってか性の対象と見てないから

そのうえまだ普通に遊びたいだけのおこちゃまだから
  • 5アリガト
そっかぁ


そういう人もいますよね
  • 2007/2/1 12:55に回答
すべての男が、そうではないけど、そういう人もいると思います

カラオケって、二人で行ったんですか

カラオケ=二人きり=密室ですから、それを誘った時点で、その方は、下心あったんじゃないかな
  • 5アリガト


私がボーカルしてたから「歌聴きたい」と純粋に言ってたかと思いました


最初から「密室」目当てだったんだなあ
  • 2007/2/1 12:48に回答
人によりけりでしょうね。
…ってか、そんな事するのが信じられない位ですが…。
  • 5アリガト
本当に、信じられないです

お互いに恋愛モードになってたならまだしも、嫌がられてまでしたがるのは
ソイツは偽善者やな
出会い求めてるに決ってるやん
ブログではいいこちゃんしてる人が大半
  • 5アリガト
勉強になりました
  • 2007/2/1 12:36に回答
ほとんどのがそぉでしょ

俺は違うけど ワラ

別のとこで仲良くなった人と何回も遊んでるし
  • 5アリガト
それはきっと、Maxさんに余裕があるからかも…


焦って手を出さないタイプ。
  • 2007/2/1 12:31に回答
それは相手にとっては行き辺りの天塩にかけた恋だったのでしょうな。
なぜなら恋とは心が下にある。
  • 5アリガト
はあ~なる程
  • 2007/2/1 12:25に回答
連絡のやり取りの中で恋愛がめばえたんじゃない

同じような考えが合わさると人間は親近感湧くでしょ

その男は親近感と恋愛感をごっちゃにしてるんだよ。
  • 5アリガト
ああ~そうなのかも

恋愛モードになったにしても、初日から何を焦っていたのか
  • 2007/2/1 12:07に回答
まぁー会えたりしたら下心が芽生えたのかもね
ノコノコでてきた軽い女っち思われたのかもね
  • 4アリガト
確かに軽率と思う人もいますよね
気を付けます
  • 2007/2/1 12:01に回答
会ってみたらあなたがその人のド真ん中ストライクだったからでは?

タイプじゃなかったら友達になれたのにね!
  • 5アリガト
そうでしょうか

どちらにしてもイキナリはキツいですよね
  • 2007/2/1 11:53に回答
質問


アナタは、男性とはお付き合いの経験はないのですか?

それと、その相手に何の期待をして会ったのか

  • 0アリガト
しつこいです。
あなたの
はもういい、と言ったでしょう。
嫌がってるんですが。
1~10件(全32件)
質問する