質問

受付終了

ぶっちゃけ

  • カテゴリー:人間関係
プロフ画像8枚全部が自分のどアップorポージング写メって引きます

まだ1~2枚とかならわかるけど

性格どうなんだろ
  • 2007/2/1 1:02
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/2/1 23:22に回答
ぁたしゎ自分の事知ってほしぃカラ写メ乗せてるケド

全部自分の写メだったらナルかもしれませんね

でも個人の自由だから何とも思わないけど
  • 4アリガト
2、3枚ならあまり何も思わない方もいるんですね

参考になりました。
  • 2007/2/1 23:19に回答
まあいいんじゃないですか
  • 0アリガト

  • 2007/2/1 12:43に回答
顔だしてるヒトゎ自分にある程度ゎ自信もってると……思ぃます

あきらかにナルシストな写真だとひきます


わたしゎ友達にだけ公開してますね~~
  • 5アリガト
その意見スッゴいわかります


自信満々なのが出てますよね
プロフとかも…。

友達だけに公開とか安心だし良いですね
  • 2007/2/1 11:35に回答
ぃましたょ

8枚全部自分の写メのヒト

しかも男

めちゃめちゃ引きましたァ
  • 5アリガト
ぎょえ~
  • 2007/2/1 7:00に回答
目を閉じているのが自分で撮ったもので扇で顔半分隠しているのはお友達に撮ってもらいました。
女の子は素直なままたくさん誉められていい意味で自分を愛さないと綺麗になれないと言われた事があるので、ナルシズムはいいと思います。
  • 5アリガト
お写真拝見しましたが、こういうアピールなら個人的にも周りも不快でないと思いました


オール自分、更に全部同じような上目使いとか明らかイヤミなくらいの「自信」だと、ちょっと…て思いますが。
適度なナルシズムは私も構わないと考えます

ただ主張しすぎて正直ちょっと嫌みに感じる方もいます
二枚しか登録してないけど…
二枚とも自顔だよ


別に、ある程度自分は好きだけど、自信とかぢゃないかなぁ~

目立ちたいってのもあるし、自顔出してる方が絡んで来てくれるかと思って顔出してます
  • 5アリガト
そういうのゎわかるし、良いと思いますね

  • 2007/2/1 1:49に回答
よほど自分の見てくれに自信がおありなんだと思います


じゃなきゃ顔出しなんてできません…
  • 5アリガト
自信も適度ならいいけど
いかにも…だとね
  • 2007/2/1 1:23に回答
私は顔を出すのは無理ですね。
出来る人は凄いと思いますけど、美しい・可愛い・素敵・カッコ良いのいずれからもはずれている人は、ちょっとひきますね。
芸能関係とかモデルさんとかお仕事をしている人で顔を売る意味でやっている人もいるかもしれないですけど、それ以外の人はナルシストじゃないですかねぇ?
  • 5アリガト
すごい納得出来ました
ありがとうございます

  • 2007/2/1 1:13に回答

それが男性だったら気持ち悪いかも
  • 5アリガト
たまにいますよね
  • 2007/2/1 1:12に回答
ナルですなぁ(o ̄▽ ̄o)笑
  • 5アリガト
ですよねえ(笑)

ああはなるまいと反面教師にします(笑)
1~10件(全14件)
質問する