質問

受付終了

デート商法知ってる?

  • カテゴリー:人間関係
デート商法について知ってる人がいれば、なんでもいぃので情報を下さい
  • 2007/1/31 18:28
回答数:5

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/31 18:43に回答
高校の部活の先輩と騙り電話をしてきた女性が居ました。ちなみに、1週間で退部しているので、名前を覚えているはずが無い!
会いませんか?と言ってきたので、断りました。
色々な手口で、騙してきます。気をつけろぉ!
  • 5アリガト
ありがとう
みなさんの情報は参考になります
  • 2007/1/31 18:40に回答
「デート商法」というキーワードでグリーの辞書を検索してみては?

参考になる情報がありますよ。
情報を全て鵜呑みにすべきでなく、得た情報をもとにご自身で考えることをおすすめします。
  • 5アリガト
なるほど
その手がありましたね でわさっそく
  • 2007/1/31 18:37に回答
思わせ振りな言動でその気にさせ高額なものを売るその商品には価値がないもの
  • 5アリガト
ありがとう やはりそうですよね…
  • 2007/1/31 18:35に回答
前に中居君が出ていた
ナニワ金融道でその話やってましたね。池脇千鶴が演じてました。
内容は
の方と同じですよ。
  • 2007/1/31 18:31に回答
気があるようにみせて自分を好きにさせ、相手に高額なものを買わせる

質問する