質問

受付終了

どうやって繋がりを切るべき...

  • カテゴリー:人間関係
友達の紹介で知り合った人なんですが
まだ電話を数回とメールのやりとりしかしてないのに
かわいい好きだ
そっち行くから付き合って
てきなことを言ってきて
冗談にしろなんにしろ
うざったいので縁を切りたいと思ってるんですが
でも相手はぼくの親の携帯番号を知ってるんです
親の仕事用の電話はWILLCOMで
親から借りていつも非通知で電話してるんですが
184を186にしてしまって通知でかけてしまい
相手に番号がバレてしまったんです
ちなみに相手が知ってるこっちの情報は
ぼくのアドレス
電話番号、前略プロフィール
親の電話番号
それで縁をきったら
恨まれて、親の電話番号を掲示板などに晒されたらと思って
自分のは自分にも非があったので仕方ないと思いますが
親の番号はやめてほしくて...
どうすればうまく縁をきれますかね
やはり地道に男性に引かれるような事を言いまくるとかですかね;
  • 2007/1/31 18:11
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/2/1 2:39に回答
アドレスは変えて、前略プロフは消した方がいいですよ。
着信拒否はしてますか?
一応それで様子を見て、(でも着信拒否しても履歴に残るんですよね…)それが嫌なら、やっぱり親と自分の電話番号を変えてしまった方がいいです。

後は友達に、「自分には今付き合ってる相手がいるから貴方とは無理です」と伝えて貰ったほうがいいです。
シツコクするような人には、曖昧な態度はせずにハッキリ断った方がいいですよ。
  • 2007/1/31 23:06に回答
ちゃんとお付き合い出来ない理由を説明するべきです。
『まだ知り合ってままならないしあなたのこと全然わからないし実際に会ってもいないのに付き合うなんて出来ません』とか
  • 2007/1/31 19:17に回答
友達の紹介で知り合ったなら、その子に頼んで「迷惑してるラシイよ~」って言ってもらうとか…。彼氏ができたとウソつくとか~。

私ははっきり「ウザイ」って言うかなぁ
  • 2007/1/31 18:41に回答
なるほど…それで事は解決しますかね?
例えその方法で繋がりを切れたとしても、相手は納得いくかな?
  • 2007/1/31 18:40に回答
GOOD-LUCK
  • 2007/1/31 18:31に回答
「恋人が出来たのでその相手に悪いからもう連絡できない。」と伝えてみてゎ…
  • 2007/1/31 18:31に回答
東京に友達か知り合いがいたら東京の板橋区に縁切りエノキという木があるから、その木の皮か葉を少し送ってもらって下さい。
それを縁を切りたい人に内緒で飲ますことができれば縁切りができるそうだよ
  • 2007/1/31 18:25に回答
詳しく状況説明ありがとうございます(´・ω・`)
さて、あなたは今までその相手と関係を切ろうと、何か行動を起こしたことはありますか?
  • 5アリガト
回答ありがとうございます。
とりあえず最近は無視してます。
  • 2007/1/31 18:25に回答
を知られてないなら
番号を変えてみてはどうですか


縁を切りたいならハッキリ言うか無視しましょう
  • 5アリガト
回答ありがとうございます。
最近は無視しているんですが しつこくて><
  • 2007/1/31 18:22に回答
メルアド交換だけだったら、何とかなったと思うけど

電話番号となると

自業自得だよねぇ
親に相談したらどぅ
もし自分で解決出来なかったらさ

友達からの紹介でも、電話番号の交換は絶対ダメだね
だって、相手は友達の友達かもしれんけど…あなたにとったら全く知らない人やしさ

会ってもないのに『好きだ』とか言われたら気持悪いなぁ~

  • 5アリガト
回答ありがとうございます。
自分でも自業自得だと思います><
1~11件(全11件)
質問する