質問

受付終了

嫌な事があると

  • カテゴリー:人間関係
何して忘れるようにする。
自分は、時々お酒飲んで、忘れるようになりますが。
  • 2007/1/31 17:32
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/2/1 1:09に回答
お風呂に入る。

寝る。

  • 2007/2/1 0:03に回答
なるべく一人きりにならないようにする

一人になると、どんどんヘコむので
  • 2007/2/1 0:02に回答
そういうときはいつもより早く寝るようにしています

目覚めスッキリ
  • 2007/1/31 23:58に回答
黄昏る

その後何も考えず爆睡

朝には忘れてるといいなぁ(´∀`)
  • 2007/1/31 23:43に回答
仕事に打ち込む
  • 2007/1/31 22:15に回答
バイクで山に行って、一晩中
を見る。
宇宙と較べると自分が『ちっさく』感じて、悩んでる事も『ちっさく』なっていきます。

不思議系な俺
  • 2007/1/31 22:10に回答
ぐちったり
見て笑って寝る
  • 2007/1/31 22:09に回答
ご飯を食べる
ひたすら、体を動かす

嫌な事はこれからないと願いたい…
  • 2007/1/31 22:07に回答
ゲーム、絵(下手ですが)、涙腺緩んだら泣く。子供の頃から一緒です。酒は飲むなと言われます。
  • 2007/1/31 17:57に回答
長距離が得意なので兎に角走ります

終わった頃には汗だく

でもなんだかスッキリ


イヤホンして大音量で音楽を聞きます

確実に聴力下がるけど、音が脳に響いてなーんも考えられなくなる
1~10件(全25件)
質問する