質問

受付終了

キャバクラの女の子に

  • カテゴリー:人間関係
手を出してしまいました。お酒も飲んでいたけど。やってしまいました。その時は良かったのですが。。。 強引にされたって言われています。今日その子とその他の人に呼び出されてます。 どんな話しになるんでしょうか? 何かされるのかな? みなさんは何か起こると思いますか?
  • 2007/1/31 17:10
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/5 12:32に回答
スッポンポンにされる
  • 2007/1/31 18:41に回答
一人では、行かない方がいいと思います。頼りになる人を連れて行ったらどうでしょうか。
  • 2007/1/31 18:34に回答
そんで、みなさんに、0ありがとうかい?
どんな回答を期待していたんだか?
  • 5アリガト
初めてだったので良くみないでしてしまいました。ありがとうは5です。
  • 2007/1/31 17:45に回答
内容を録音しといた方がィイよ
  • 2007/1/31 17:33に回答
男女の関係だから、やったもんは仕方ないし強気でいたほうがいいですよ
なんとでもなるますよ 頑張って下さい。
  • 2007/1/31 17:26に回答
キャバクラでも最初から、仕向けて
とるつもりなんじゃないかな


会社とかに言うとか言ってきそう…

今後の為にも録音しといた方がいいんじゃない
  • 2007/1/31 17:22に回答
あ~ぁ

ご愁傷様
です!
覚悟決めて行くんやで、軽くすんで袋にされてカネ
巻き上げあれるから心するように

防御策として明るく人の多い店で話しあい全ての会話を録音して置くこと

  • 2007/1/31 17:21に回答
自業自得

キャバクラに行くなら、それなりの覚悟して行かないとあかんで

自分が酔ったら、どぅなるか分からなかったん

最近は物騒な日本やのに
  • 0アリガト
回答くださった方ありがとうございます。まとめてのお礼失礼します。今思えば変なとこあった気がします。 考えられることは何か要求されるということしかないみたいですね。質問する前から予想はしていました。 知り合いにいざとなったら何人かおくってもらうことに決めました。ありがとうございました。
  • 2007/1/31 17:18に回答
店絡みだったら、慰謝料百万円の請求とか。店に貼り紙してたりするけどねえ。
なんにしてもお金の話でしょ。誠意は見せ続けないとマズいでしょうね
  • 2007/1/31 17:18に回答
もちろん、お金を要求されます。
できれば、ボイスレコーダーを隠しもって、話の内容を録音しておく事です。
もし、脅迫まがいの事があったら、警察に相談しましょう
1~10件(全15件)
質問する