質問

受付終了

休日の過ごし方

  • カテゴリー:人間関係
ウチは、チビ達いるんで
→公園、
でダラダラ

いけないと思いつつ、
にいる時は
とかに頼ってまうし

みなさんは、どんな休日かしら

  • 2006/11/26 15:07
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/11/27 11:24に回答
チビがいるなら家で一緒に遊んだらどうですか?
歳にもよりますが、積み木やブロックなど


テレビに頼るのが楽なんですけどね
  • 2006/11/26 23:03に回答
最近は友達に誘われたら遊びに出かけ、誘われなければ…具合の良くない日は家でゴロゴロ、具合の良い日は勉強ですね
一応塾講やってるもので
  • 5アリガト
ありがとうございます

塾講師のお仕事も大変そうですが、頑張って下さい
  • 2006/11/26 17:44に回答
けっこう街に出ているんだけど、今日は雨でした

外に出るのが好きです
  • 5アリガト
ありがとうございます

せっかくの休みが
って嫌ですよね~

私は、人込みが苦手なんですけど‥チビ達に後押しされなきゃ外に出られません
  • 2006/11/26 17:38に回答
遅寝遅起生活(笑)
起きてる間もテレビ見てるか携帯いじってるかぐらいしかしてませんね
勉強せねば…!とはおもうのですが…;

でもたまに出掛ける時だけ早起きだったりします(笑)
  • 5アリガト
ゥチのチビ達→普段寝るの遅いし、保育園やって時も起きるの遅いのに‥今日みたいな休みの時に限って⑥時頃起きたりしますょ

私も資格取るのに勉強しなきゃ
と思いつつ‥休み前は
飲んじゃう事多くてダメママです
  • 2006/11/26 15:45に回答
今まで
おむすびゴロりん


今から
運動しぇねば
  • 5アリガト
頑張って下さい

  • 2006/11/26 15:24に回答
うちも、チビ怪獣が二人います

ドライブ
はよく行きますね

後は、友達呼んでみんなでワイ②したりですかね…
チビ達と、マリオカート
も、なか②いいですよ
  • 5アリガト
友達呼んで、ワィワィ

ウチも、たま~にします

普段、仕事で掃除が出来てないんで‥たま~にですが

一緒にマリオカート、楽しそうですね~
  • 2006/11/26 15:16に回答
溜まった洗濯物と格闘です…


あとは何日分かの食材の下拵えですね
  • 5アリガト
あ、洗濯物
は私も分かりますぅ

クツ
洗いもありますが

食材の下拵えはスゴイですね~

見習わなきゃ
  • 2006/11/26 15:16に回答
俺の場合は友達とワイ②ガヤ②騒ぎまーす
  • 5アリガト
楽しそうで、羨ましいです

  • 2006/11/26 15:14に回答
午前中(10時~13時)はスポーツジムで汗を流して、その後は、家で、ボーっとテレビを見て、ゴロゴロしてるか、ホームセンターか電気屋をウロウロします。
  • 5アリガト
ジムですか~

スゴイですね

  • 2006/11/26 15:11に回答
〓でこたつ入りながらゴロ02しちゃいます
  • 5アリガト
私も、大好きです

やっぱ休みなんやから
なんて…自分に言い訳したりして
質問する