質問

受付終了

相談

  • カテゴリー:人間関係
このごろ友達が学校に来ないのですがどうしたらよろしいでしょうか?
  • 2007/1/31 10:38
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2007/1/31 11:44に回答
まず
してあげて
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2007/1/31 11:13に回答
か、
でもしてみたらどうでしょう

  • 2アリガト
ありがとう!
  • 2007/1/31 11:12に回答
なり
で聞いてみたらどうです?
  • 2アリガト
ありがとう!
  • 2007/1/31 11:11に回答
顔でも 見に行いって あげたら
  • 2007/1/31 11:10に回答
担任の先生なら、事情を知ってるのでは?
  • 2007/1/31 11:09に回答
メールor電話で聞いてみては

その方が手っ取り早いかな~

それか、家知ってるなら行ってみたら
  • 2007/1/31 11:01に回答
どうしたん
って聞いてみたら
  • 2007/1/31 10:59に回答
しつこくどうしてこないかとかは聞かないほうがイィです

でもメェルは適度にしてあげたほうが

段々とメェルしなくなったり関わりをもたなくなるときっと友達は悲しむと思うので友達の力になってあげて下さい
  • 2007/1/31 10:49に回答
相談に乗ってあげたり遊んだりする
  • 2007/1/31 10:44に回答
放置又は自宅に行き遊ぶ
1~10件(全14件)
質問する