質問

受付終了

普段友達と遊ぶとき何して遊びますか?

  • カテゴリー:人間関係
タイトル通りです。みんなは何して遊ぶのかなぁって気になったので質問させて頂きました。回答よろしくお願いします。
  • 2006/11/26 14:03
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2006/11/27 5:17に回答
①カラオケでストレス発散
②ランチ
③スタバでお互いの近況報告や相談
④記念にプリクラ
⑤一緒に買い物
⑥行きつけのカフェで時間が許す限り雑談
  • 2006/11/27 5:12に回答
ご飯食べて→そのままだべります
何時間も
  • 2006/11/27 2:17に回答
お金があるときは、ボウリングやカラオケ、バッティングセンターに行ったりしますかね

逆に給料前でピンチの時はマンガを持ち寄ってひたすら読者
  • 2006/11/27 2:11に回答
飲みに行くかカラオケ.ボーリング.友達の
でゴロ②してるかなぁ
  • 2006/11/27 2:08に回答
ほとんど,ずっとぉしゃべりしてますょ
  • 2006/11/27 2:08に回答
俺ゎ友達と麻雀だなぁ

  • 2006/11/27 0:09に回答
カラオケのことが多いです。
あとは、ボーリング・ダーツ・ビリヤードですね。
  • 2006/11/26 23:36に回答
買い物が多いですね
あとはカラオケとかボーリング
結局最終的にはウインドウショッピングです
  • 2006/11/26 16:38に回答
あたしゎ喫茶店でダチと人間観察とか絵描いたりとかやなあ
  • 2006/11/26 14:59に回答
映画
見に行ったり遊園地
行ったりお店ぶらぶらしたりプリ撮りに行ったり。
でも男子だと最初の2つが多いのかな
1~10件(全15件)
質問する