質問

受付終了

同級生の探し方

  • カテゴリー:人間関係
皆さんどうやって探してますかぁ?
  • 2007/1/31 1:46
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/31 7:20に回答

探偵に悪いイメージが有るようですが、
重要な情報産業です。
まあ、東京で探偵やってる兄が言うにはコナン見たいじゃ無いらしいけどね、
(一応未来少年の方じゃ無いよ)
  • 1アリガト
どうしても、探したい時はいいかもしれませんね
  • 2007/1/31 7:13に回答

同窓会をするのでって言えば平気じゃないかしら

同級生の男子の実家に、そうやって〓した事あります

ちょうど本人が帰ってきてて話す事が出来ましたよ

  • 3アリガト
そうですね


逆に連絡先を
親に伝えて連絡待ち
と言うのもありですね
  • 2007/1/31 3:04に回答
この指とまれ
っていう
がいいかもよ
あたしは元彼探してたからこのサイトに登録してなくてダメだったけど、無料だったから試してみたらどうかな
  • 1アリガト
ミクシィで2人見つけました
  • 2007/1/31 2:04に回答
それ!私も知りたい
皆 結婚してたり
仕事関係で元住んでた所に居る人少ないから
同窓会しても半分位集まればいい方だから
  • 0アリガト
回答になっておりませぬ
  • 2007/1/31 2:03に回答

親が引っ越してなければ名簿から連絡して今どこに居るのか聞いてみる

  • 1アリガト
同性はいいけど

異性は聞きにくくないですか?
  • 2007/1/31 1:55に回答

私も知りたい
と言うか探してくれる専門の機関があります。
何か同窓会の幹治(字あってる?)の為ですが、
私は過去を思いだすので恐くて無理だけど
  • 1アリガト
探偵みたいな感じかな?

そこまではね…
  • 2007/1/31 1:50に回答
どこで? GREEで??街中で??
  • 1アリガト
ごめん、いろんな意味で
質問する