質問

受付終了

本当の友達

  • カテゴリー:人間関係
この前
久Uふ〃りに親友と道で会いました
私は
ひとりだったんですケド
親友は新しい友達といて

お互い気がついたんですけど声もかけないですれちがったんですが

これってどう思いますか
  • 2007/1/30 23:06
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/31 5:09に回答
親友て何を基準だろね

会ってなくてブランクあっても色々話せたりする相手が親友なのでは
と、あたしゎ思うョ


親友だからって他に友達も居るわけだし…気まずくなっちゃ
NG
どっちかっちゅうと、浮気された男女みたぃな質問に思えた
  • 2007/1/31 1:08に回答
親友の新しい友達はまだ親友にとって親友に紹介するにはまだ信用出来ない友達なのかもしれないし…一概に親友じゃないっというのも……それでも信じるのが親友じゃないですかね?
…えらそうですが…
  • 2007/1/30 23:20に回答
そんなのゎ
親友とゎ言わないとぉ
思う
自分の仲のいい友達が自分のしらない子と遊んでるのを見て!アナタゎヤキモチ らしき感情が芽生えたのかなぁ
向こうもアナタに対してキマズイなっ!って思ったかもしれんねぇ
だからお互いにギクシャクしたのかな
  • 2007/1/30 23:14に回答
あるある、知らない友達同じを合わせるのは気まずいんですよね。
  • 2007/1/30 23:13に回答
それって親友なの

なんか悲しいョ

なにも気まずい状況でもないし、声かけて正解だったと冷静に思います。
自分だったら3人で談笑してますね
  • 2007/1/30 23:11に回答
向こうゎ気まずかったんぢゃなぃですか

みぃたんサンを親友やと思ってるから
  • 5アリガト
ぁりか〃とぅございます

質問する