質問

受付終了

友達にも彼氏にも相談できない時…。

  • カテゴリー:人間関係
自分と彼氏の問題だからアタシ1人の勝手な判断で友達に相談は出来なくて、でももぅ過去の話だから今更彼氏に相談して古傷に塩ぬるのも嫌で、1人でもん②としてるんです。そんな時ってどうしてますか?
  • 2007/1/30 22:12
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/30 23:15に回答
今現在、私も悶々としてます

いつも悶々としてしまうタイプですョ

彼に話して罪悪感もってほしくないし、傷つけたくないし…

私も 誰にも話せません

回答になってなくて、ごめんなさい

  • 4アリガト
いぇ②ありがとう。
彼氏のこと考えるとどうしても言えなくなっちゃうんだよね(^_^;)
好きだから悩ませたくないんだよね↓
  • 2007/1/30 23:14に回答
私なら彼に言います
今までどんな事も全部話してきました
気にかかる事って何年付き合ってもずっと引きずります
気になるなら話して消化するのが一番です
解決すれば後味なし
  • 5アリガト
ありがとう♪
何か話聞いてもらってスッキリしちゃったかも(^口^)
  • 2007/1/30 23:12に回答
私なら彼に言います
今までどんな事も全部話してきました
  • 2007/1/30 22:35に回答
何かあるんですか
  • 4アリガト
詳しいことは言えないんだけどね(^_^;)
今テストとか近いから情緒不安定なのかもしれない。
  • 2007/1/30 22:26に回答
グリQやネットを使えば?

私も、旦那にも親にも言えない事、沢山あるよ
  • 5アリガト
そうですよね。みんな何かしら抱えてるんですよね。
  • 2007/1/30 22:26に回答

2人の事なら2人で解決しなくちゃね

喧嘩してもイイじゃん
仲直りすれば
乗り越えられたら、もっと相手が大切になるよ

ファイト
  • 5アリガト
ありがとう。喧嘩はしないと思うけど…今度会ったら言ってみる。
  • 2007/1/30 22:18に回答
自分で処理出来ないのなら 古傷でもなんでも彼氏に話せばいい事じゃないんですか?どんな事情かわかりませんが…
  • 5アリガト
ありがとう。
でも、彼氏に罪悪感を感じてほしくはないんです。
  • 2007/1/30 22:14に回答
そんな時こそグリQ♪

こういった、不特定多数に匿名で質問出来るのは。気軽で良いですよね♪
  • 5アリガト
身近な人だと、気つかわれたり気まずくなるのでグリQはホントに助かります。
質問する