質問

受付終了

あなたは空気のようなもの…この意味は? 誰か教えて下さい。

  • カテゴリー:人間関係
家の嫁に、あなたは空気のようなもの…と言われました。
これは、どう解釈したらよいのでしょうか?本人いわく、無くては、ならないものだそうですが。ちょっと違うのでわ?
誰か教えて下さい。
  • 2007/1/30 22:11
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/1/30 22:50に回答
ハッキリ言うと居ても居なくても同じ。でも無くてはならない物。
  • 2007/1/30 22:38に回答
悪く取ったら凹みます。世間一般の例えよりグリーの皆さんの意見を信じて下さい
  • 0アリガト
皆さん、ありがとうございます。

良い方向で考えます。
  • 2007/1/30 22:31に回答
簡単に言うと必要ってことですよ
空気がなかったら死ぬじぁないですか
だからあなたがいないと生きていけないってことですよ
  • 2007/1/30 22:28に回答
空気みたいに一緒にいて素でいられていなきゃ困る存在っちことやないんかなぁ
  • 2007/1/30 22:27に回答
気配を消せ
ってことやね
  • 2007/1/30 22:26に回答
普段は存在を忘れてるけど、無くなると生きてはいけなくなる。ある(いる)のが当たり前になっている。
  • 2007/1/30 22:24に回答
  • 2007/1/30 22:24に回答
空気のように自然..

空気はそこにある時は特別大事にしたりはしないけど
なくなったら生きてはいけない..

そんな存在ツて意味だと思います
  • 2007/1/30 22:24に回答
大切な物ってこと
  • 2007/1/30 22:23に回答
目の前にいても気にならないってことだよ
1~10件(全17件)
質問する