質問

受付終了

学校に行くの辛いんだぁ

  • カテゴリー:人間関係
半年前から、人間関係で困ってます。
仲直りをする気は全くありません。向こうが急に愚痴を言い始めたんやッ。人の愚痴とか言う人大ッ嫌い
いろ02訳あって言うんならしゃあないやん
でも、なんもないんやでッ。どぅ思う
  • 2007/1/30 21:42
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/1/30 22:20に回答
君が仲直りしたく無いなら別にそれで良いと思いますよ! 愚痴ぐらい足した事じゃないよ! 社会に出たら毎日が、嫌になりますよ! 君見たい性格は特に、気よ付けなきゃ駄目だよ… 意地張らないで仲良くした方が良いと思います!
  • 2007/1/30 22:20に回答
学校での人間関係ってなんなん?親に金払ってもろーて。勉強だけしとれば済むやろ?そんなん他に友達つくればいいことちがうん?自分に非が無いなら相手を言いあげる事だって出来るし本当の理由わかるかもしれんよ。陰湿なイジメちがうんやろ?逃げたって解決せんよ。うちなら、そいつに負けたくないから学校行くけど。昔そうやったから。結局は決別したまま今にいたるけど。
  • 2007/1/30 22:12に回答
自分にとって+にならない人間は切っていいと私は思ってます 私も高校に入りたての頃友達選びに失敗しましたが 他の子達と仲良くなって無事卒業出来ました
  • 2007/1/30 22:08に回答
世の中にはいろんな人がいるからね
いちいちそんなことを気にしてたら社会にでた時に、しんどい思いすると思うよ。気にしない気にしない
そんな奴ほっといたらいいで
  • 5アリガト
ホンマやなぁ~。
気にせんとくッ。まぁ、学校には行っとるよッ。その人の思うとおりにはさせないからねぇ

  • 2007/1/30 22:08に回答
学校には行った方がいいと思います

嫌なヤツがいるからって、学校に行かないと損するのは、陽奈さんばかりです
もったいないよ

負けるな
  • 5アリガト
心配してくれてありがとなぁ~。
でも、学校には行っとるから
まだ、ずる休みとかしたことないしなぁ~。
まぁ、友達はその人だけちゃうしッ。
頑張るよッ
ありがとなぁ~。
  • 2007/1/30 22:06に回答
君が仲直りするつもりがないなら、他に友達作って、仲良くしていけば?こうして、質問してくるくらいだから、気にしてるんじゃない?素直にもう一度、話しかけてみたら?けんかごしはだめですよ
仲良しだから、愚痴とか、聞いてほしかったのかも?せっかく、同じクラスになって、今まで仲良くしてきたんだから、いい思い出にしてほしいな
応援してます(^-^)g"
  • 2007/1/30 22:06に回答
愚痴ってそんなに悪いことかな
誰だって愚痴はあるし、好き嫌いだってある事だし
その人の事がよっぽど嫌なら相手にしなければいいんじゃない
学校に行くのが辛いって言うけどそれはただ嫌なことから逃げているだけだよ
その人とちゃんと話す事も大切だと思うよ
  • 2007/1/30 22:05に回答
愚痴ってそんなに悪いことかな
誰だって愚痴はあるし、好き嫌いだってある事だし
その人の事がよっぽど嫌なら相手にしなければいいんじゃない
学校に行くのが辛いって言うけどそれはただ嫌なことから逃げているだけだよ
  • 2007/1/30 22:04に回答
少し厳しいですが…
今、あなたが言ってるのも愚痴です。

嫌だったら、あなたもその人に愚痴を聞いてもらうか、話し合うかですかね。
それでも、嫌ならその時点で友達じゃないんじゃ…。

  • 2007/1/30 22:01に回答
 私もそれとあなたが学校を休むことは、関係ないと思いますが・・・。
 それぐらいで休んでたら、社会にでたら、何もできないよ

 学校に行ってる目的は、何?それを考えたほうがあなたのためになると思います。もう一度、考えてみてください。
1~10件(全15件)
質問する