質問

受付終了

兄妹または姉弟がいる方~

  • カテゴリー:人間関係
自分は、兄が2人いますが

兄妹(姉弟)がいません

異性の「きょーだい」をお持ちのみなさん...

異性の「きょーだい」って、
どんなカンジですか?
  • 2007/1/30 21:25
回答数:75

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全75件)
  • 2007/2/6 2:46に回答
弟が2人います

私はボケです
長男がつっこみです
次男はマシンガントーク専門です(甘えたいお年頃)
めっちゃ仲良いです

年の差はやや広いほどネックになるけど、大したことなぃ

ただ、長男の唯一
内つっこみキャラは貴重(笑)
  • 2007/2/5 22:30に回答
②才上の兄と⑥才下の弟がいます。いぃもんですよ
  • 2007/2/5 22:24に回答
自分と4才下の弟と12才下の妹がいますけど、男兄弟の中で育ったせいか妹は男まさりで
かわいさ余ってなんとやら状態です
  • 2007/2/5 22:21に回答
自分には年の凄く離れた姉がいます
いま思うと
年の離れすぎた兄妹は大変ですよ
  • 2007/2/5 18:26に回答
兄がいるんですけど、私の友達と付き合ってたりするんで何とも言いにくいです

けど、良いもんだとも思わなくもない
笑っ
  • 2007/2/5 18:23に回答
弟いますが…

あんまり共通の話題が無いかも


あとたまたま
入ってる時に弟が知らずに入ってきたりした時はかなりきまづいよ

お互いみたくもないもん見ちゃった
って感じだし
  • 2007/2/5 18:20に回答
③個上のォ兄chanがいるけどめっちゃ仲良しデス

家族の中で唯一何でも話せる

今まで色々な事を一緒に乗り越えてきてくれました
  • 2007/2/5 18:16に回答
私は双子でもう片方は男デス
世界一好きです
親よりも信頼とゆうか、つながりを感じます
仲良しで未だに一緒に散歩行ったりします
  • 2007/2/5 17:52に回答
兄が2人
いますよん☆
1番上は勉強バカ

2番目は社交性抜群
です
足して2で割ったらもっと良い兄だったかなぁ
っと思ったり

兄同士は仲悪いので私がクッションがわりで間に立ってマス。
私が1番下ですが、兄達が無事に就職出来るか
とかいずれ結婚出来るのか
とかくだらないことが気になります。
  • 2007/2/5 17:23に回答
ァタシは上に姉てと兄がいます。姉とは4歳離れてるんですケド凄く優しくしてくれますょ
お下がりもカワイイのばかりだし… 兄は怒ると凄く怖いけど言ってる事は正しいカラ凄く頼れます
姉・兄・ァタシはサックスをやってるんですが、分からない所など優しく教えてくれるので楽しいです
ァタシは凄く楽しいです
1~10件(全75件)
質問する