質問

受付終了

胃潰瘍になりそうだよ

  • カテゴリー:人間関係
毎日経営者にガミガミ言われたらどいなりますか
  • 2007/1/30 21:05
回答数:3

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/30 21:50に回答
仕事に責任をもってやっている、ちゃんとこなしている
のにガミ②言われれば腹たつし、うつになったりしちゃうかもしれないけど、でもガミ②言われる原因があるはずですょね?


社会人として、大人としてやるべき事をし、やっている事にPrideもたなきゃ


経営者がどーの言う前に自分を見直してみたらどーですか?もしかしたら至らない所があるのかもしれませんょ
頑張って下さい
  • 5アリガト
頑張ってるんだけど、毎日ね
  • 2007/1/30 21:18に回答
仕事の事で言われる?それ以外はパワハラッす!
心療内科に行って、診断書貰って、訴えて、辞める!鬱に成る前に…
  • 5アリガト
ひどくなったら病院に行きますよ。
  • 2007/1/30 21:12に回答
ウチの経験だと…じんま疹出た。
  • 5アリガト
今頭痛いよ
質問する