質問

受付終了

考え過ぎて
頭が爆発
しちゃったよぉ~

  • カテゴリー:人間関係
もし、自分の大切に思って居た友達に裏切られたら皆さんだったらどうする
  • 2007/1/30 21:01
回答数:30

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全30件)
  • 2007/1/31 6:42に回答
関係を切ります。
  • 5アリガト
キッパシ&バッツリと縁を自分から切らせて頂きました
どうもです
  • 2007/1/31 1:03に回答
今回裏切られて気付いてよかった、よかった。今気付かなきゃ平気で友達裏切るような人とこの先ずっと友達でいたかも!?

…って、ちょっと強引だけど前向きに考えてみる。だって、自分のこと裏切ってくれたヤツの為に悩んだりしたくナイもん。
  • 5アリガト
とても
ありがたいコメントをどうもありがとう
少しずつ、前向きに考えられる様になりました
裏切られて始めて気付いた事&自分のプラスにはならない友情は
バッツリと切ります
どうもです
  • 2007/1/31 1:00に回答
友達も人間です。何か裏切らなければならない理由があったのでしょうね。くだらない理由だとしても…我々人間はそんなもんです。
冷静になりましょう。
  • 5アリガト
ありがとうございます
お陰様で今回私にとっても とても勉強になりました&少し警戒心を持つ事の大切さも教えられた様な感じもします
  • 2007/1/31 0:53に回答
大切な友達て思ってたからこそ、凄く悲しくなりますね

その分憎さも倍増します
出るとこでるよって思いそう

その人の事を考え過ぎて爆発するまで考えないといけないの
となりそれに時間を費やすのはもったいなさ過ぎ
っておもっちゃいますね


私ならそんな友達って思うこともいやになる
消去です

その人はきづいたときには周りには誰もいなくなりますね
かわいそうな人
  • 5アリガト
悪口(それは、私の大切な周りの)や人の荒探り&そして日々続くしつこい
…そして最後には、本当に信じられない行動
こう言った人程淋しい人生の歩み方ですよね
  • 2007/1/30 22:37に回答
物質的、金銭的被害があるなら然るべき機関に。
そうでは無いなら、グッと堪えてシカトを決め込む。
俺以外の連れに被害が及んだ時点でブチ切れデスヨ

男だからかな?
  • 5アリガト
でもその通りですよねっ
大切なアドバイスありがとうございます
  • 2007/1/30 22:29に回答
もう一切関わらないほうが良いと思います
復縁出来ないぐらい困ることならなおさらですよ
  • 5アリガト
本当に
が10です
元気に頑張ります
  • 2007/1/30 22:29に回答
縁を切って他の被害者と一緒に復讐する
  • 5アリガト
私の大切な友達は
皆諦め&ある意味残念な生き方をしてるよね
と励ましてくれました嬉しいです
  • 2007/1/30 22:27に回答
裏切りは許せないですね

どんな内容かは分からないですが、付き合っていても、プラスにはならないと思います
  • 5アリガト
今迄付き合って来た友達の中でこう言った悪質(ストーカー)な事をする人が居なかっただけに
悔しい気持ちですね
  • 2007/1/30 22:22に回答
自分以外の関係のない人たちに何かしたら、すぐにさようならですね
  • 5アリガト
とにかく…私は傷ついても何しても諦め&縁切りなので良いのですが、大切な他の友達にまで迷惑行為をしている事が許せません
  • 2007/1/30 22:12に回答
里美は直接相手にぶつけて、相手の出方で決めます

だいたいさようならですね

  • 5アリガト
ありがとう
もうあまりにも悪質な嫌がらせが続く様なら、警察にお願いしようとも考えてたの…沢山の私の大切な友達迄にも
嫌がらせをしているみたいでさ……
1~10件(全30件)
質問する