質問

受付終了

絵文字と記号が入ってる

  • カテゴリー:人間関係
グリQの返事などに相手のニックネームを入れたいんだけど、絵文字とか記号入ってる方多いでしょ
正確に書いて返した方がいいの
ある程度は(ブッチャケ)省いてもいいの

入っている方も入っていない方もご意見下さい。普通に悩んでしまいます
  • 2007/1/30 13:29
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/3/12 16:40に回答
2回目ごめんなさい

まゆみもまゆみでOKです

ただの飾りなので
わら
  • 5アリガト
わざわざ回答ありがとうです


なんたってkeyも
にしてますから


まゆみさんありがと
  • 2007/3/12 16:37に回答
省いてOK

私は日記で自分=
にしたり
グリ友はあーちゃんとか適当によんでくれますから
  • 5アリガト
回答ありがとうです


私もkey→
で書いちゃいますから(笑)
  • 2007/3/12 16:37に回答

長いネームの人とかゎ、略します



  • 5アリガト
回答ありがとうです


略すセンスが欲しい…
  • 2007/3/12 16:34に回答
適当にカットします(´・ω・`)

ちろりの名前でさぇ、『ちろりん』とか変形されたり
(*´艸`*)笑
  • 5アリガト
回答ありがとうです


ちろりさんは足されちゃったのね
  • 2007/3/12 16:31に回答
省略で

絡みやすいように
省いて呼びます
  • 5アリガト
回答ありがとうです


じゃあまゆみさんも「§+゜(あってるかなぁ)」省いてOK
  • 2007/3/12 16:30に回答
私は
でいいですよ
  • 5アリガト
ありがとうです


またどこかでお会いしましょう
  • 2007/3/12 15:03に回答
私ゎ省略しちゃう
覚ぇられず間違ぅ可能性ァリだから呼びやすぃトコで呼びマス
  • 5アリガト
回答ありがとうです
やはり間違うよりは省略ですね
  • 2007/3/12 14:04に回答
省略

気になるようだったら相手に聞くとか

私が例えば『銀河系不美人』で長いから『銀』でいいですか
とか

  • 5アリガト
前もって聞いておけば確実ですね
で、銀でいいんですか?それとも
  • 2007/3/12 14:01に回答
返事に時間がかかったり、名前を間違えるくらいなら、省略した方がいいですね

面倒ですからね
  • 5アリガト
そういう見方もありますね
気が楽になりました
ありがとう
  • 2007/3/12 11:26に回答
うちだったら省略
  • 5アリガト
回答ありがとうです


では省略しちゃいますね
1~10件(全15件)
質問する