質問

受付終了

排除方法

  • カテゴリー:人間関係
頭がイタくて、キモくて、オタクで、彼女できたことなくい20代後半で、デブとブサイク、仕事はできないししない、だけど入社だけは早く、いつもキモい話を人の迷惑顧みずにするやつが、わたしの机を挟んで2人います。
相手にしてないし、話もしないけど、存在だけで吐き気がします。
最善の排除方法を教えてください
  • 2007/1/30 12:35
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
自分が辞めれば?
  • 2007/1/30 21:07に回答
推定少女さまの今までの回答を幾つかとプロフィールを読ませて頂きましたが、お友達に対して利用価値と言う言葉が出てきて驚きました。
今回の質問内容もですが、そんなに人様に対して悪し様に言わなくてもいいと思います。そんな風にばかり仰っていると雰囲気に滲み出てきてご自身が不快な思いをなさると思います。嫌なら避ければ済むお話ではありませんか?
  • 2007/1/30 20:25に回答
職場を変えるか、シカト
でもきもいのかもしれませんが…あなたもおもわれてたら????
やっぱり人なんだからもう少し言い方を考えた方が…
友達なくしますよ
ワラ
  • 2007/1/30 13:39に回答
あなたが 退職する
  • 2007/1/30 12:55に回答
排除したい、と思うほどイヤになる人間は世の中に一杯います。でも、あなたの今の環境は前からあったものだから、我慢するか自分が去るかのどちらかでしょう。 今の環境を変えるのは、座席の位置変えか所属部署を替えてもらうかしかないのでは。 社会では、我慢も大切なことだと思います。
  • 2007/1/30 12:43に回答
上司に相談して、部署の配置転換をしてもらう

それが無理なら自分が辞める

世の中不条理で、会社の上司とか先輩は選べないんだよね~

  • 2007/1/30 12:42に回答
自分が辞めるか、放っておくかです。

排除なんて言い方はよくないですね~
自分が辞める
質問する