質問

受付終了

離婚した相手と復縁

  • カテゴリー:人間関係
離婚した相手と復縁した経験ある方います?
  • 2007/1/30 11:45
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/30 13:35に回答
何を隠そうオイラ達夫婦も離婚して復縁してますが籍についてはお互いに面倒くさいタメ入れてません


所詮紙切れ一枚の事ですから(・∠_・)ooo
  • 4アリガト
本当に紙切れ一枚で、まるで変わってしまう
コメントありがと
  • 2007/1/30 13:31に回答

友達の兄貴夫婦が復縁したけど‥
また離婚しましたょ


あと兄嫁の妹が
離婚した相手と入籍はして無いものの
一緒に生活してる

  • 3アリガト
復縁してもやっぱりダメってなる時もありますよね
役所の手続って大変だから、籍を入れないのかもしれないし。コメントありがと
  • 2007/1/30 13:27に回答
復縁できる位の理由で離婚する人の意味が分からん
  • 1アリガト
まぁ、夫婦にしか理解出来ない感情もあるというか…
  • 2007/1/30 13:21に回答
いま復縁に向けて話し合い中です。
現実は厳しいです
  • 4アリガト
厳しいのは2人の関係修復?
コメントありがと
  • 2007/1/30 13:06に回答
弟が離婚した相手とまた、籍入れました。私は反対したんですけどね(^_^;)今は、楽しく
やってるみたいですよ
  • 3アリガト
参考になりました、ありがと
  • 2007/1/30 11:47に回答
友達が
2回復縁しました


今幸せそうです
  • 2アリガト
幸せそうです…てのが良かった
  • 2007/1/30 11:46に回答
はい(・ω・)/

復縁しましたよ。
  • 5アリガト
ありがと
でした
質問する