質問

受付終了

日記
とメールをどうやって使い分けてる?

  • カテゴリー:人間関係
日記に
は気軽なのでよくチャットみたくなったりしませんか?

でも他のグリ友さんに悪いかな?
  • 2007/1/30 11:09
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/30 20:14に回答
日記は不特定多数の方に公開してもいい内容の物を書いています。他の利用者の日記にコメントする際も同じです。

メールは他者に見せるような話ではない時に使います。
  • 5アリガト
それが模範的ですよね。ありがとうございます
  • 2007/1/30 15:39に回答
日記は本音を書きません。メールは本音を書きますね。
  • 5アリガト
うらオモテは嫌です
  • 2007/1/30 12:58に回答
グリーの日記は、他の人も見ているので、他の人が見ても大丈夫なように書いてます。
メールは、もう少し個人的なこととか、日記に書くには不適切なことを書いてるかなぁ?

チャットみたいになっても構わないと思いますけどね。
  • 5アリガト
返事遅れました

貴重なご意見ありがたいです。
  • 2007/1/30 11:34に回答
日記は本音ですが他が見たら良くないと思ったら即刻削除します★ 始めから見せない方が〔悩み事相談等〕はメールにしてます
  • 5アリガト
私もそう思います
  • 2007/1/30 11:17に回答
人にもよりますが、結構みる方は楽しいですよ。良いと思いますよ。
  • 5アリガト
そうですか?

それなら幸いです
  • 2007/1/30 11:12に回答
それは私も考える時ありますね!日記で会話が弾みすぎると他の人が
しにくいし


ある程度仲良くなったらメェルしてみる感じですね
  • 5アリガト
そうですかぁ。

ウチは
が堅苦しくて苦手なんです


よくグリ友の日記ので他のグリ友さんと一緒になるとあいさつしますが…そんなに絡んでくれないし…
質問する