質問

受付終了

皆の楽しめるためにあるんだよね

  • カテゴリー:人間関係
皆の質問を見ていたら1つ気になるのがありました


その1つをアゲルとゴチャゴチャになるのは面倒だからシークで

誰がどんな質問をしようとかってですよねっ

思った事を回答してもいいんですよ


気になった1つの質問者の所に書いてある回答は皆の悪口に見えるです

私のかってですけど それこと必要のない質問でわ
  • 2007/1/29 22:05
回答数:4

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/29 22:15に回答
誰が質問をしても良いですよ、それは賛成します
でも、どんな質問でもというのは、賛成できません。
物事には、ルールという物が、必ず存在します。だから、そこから外れない様に質問する人も、回答する人も、注意するべきだと思います
  • 5アリガト
そうですよね
ルールをまもらなくちゃぁです

回答ありがとぅ⌒
  • 2007/1/29 22:14に回答
常識ある質問の仕方なら、どんな質問しようとも誰も文句は言いませんよ

  • 5アリガト
一つ②ケチつけてたらキリないですもんねっ

回答ありがとぅ⌒
  • 2007/1/29 22:13に回答
この質問も悪口に見えます。
思った通りの事を回答しています。



何か問題でも?
  • 0アリガト
悪口にみえる
じゃぁ締切りにしますねっ

  • 2007/1/29 22:07に回答
日本語おかしいです
  • 0アリガト
はっ
意味が分からない
何が日本語がおかしいの

ちゃんと読めばわかるんじゃない

ちゃんとした回答してください
質問する