質問

受付終了

落ち込んで立ち直れない日

  • カテゴリー:人間関係
何をして気分転換しますか
  • 2007/1/29 21:32
回答数:51

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全51件)
  • 2007/1/30 6:04に回答
涙枯れるまで泣く
  • 5アリガト
ありがとう
泣くとスッキリしますよね
  • 2007/1/30 6:03に回答
嫌な事考えず、他の事に集中する
  • 5アリガト
ありがとう
とても精神力の強い人ですね
  • 2007/1/30 5:56に回答
ライブDVD見ながら画面通して熱狂的ファンになって吠える(^-^)/
  • 5アリガト
ありがとう
前向きな対処法ですね
  • 2007/1/30 5:29に回答
掃除したりドライブしながら大声で歌ったりするとスッキリするょ
  • 5アリガト
ありがとう
みんな前向きですね
私はドップリ沈みます
  • 2007/1/30 3:29に回答
好きな
聞きながらドライブ
  • 5アリガト
ありがとう
音楽聴く方が多いですね
私も前向きにならなくちゃ
  • 2007/1/30 3:26に回答
何も考えず、ボーっと海とか景色眺めとく

落ち込んでる事が 何かちっぽけに感じてきて…元気になる
  • 5アリガト
ありがとう
私も海大好きだからやってみます
  • 2007/1/30 3:23に回答
布団を体温で暖める
  • 5アリガト
ありがとう
私と同じ方発見
  • 2007/1/30 2:54に回答
大掃除
鍋やキッチンもツルピカに
ココロも スッキリ
ネチネチ悩んでる時は 紙粘土とかで細かい薔薇とか作ったり手芸ですね
  • 5アリガト
ありがとう
いいストレス解消法ですね
うちに来てしてほしい(笑)真似してみます
  • 2007/1/30 2:42に回答
ゲーム
俺にはそれしか思いつかん
  • 5アリガト
ありがとう
何かに集中して忘れるって方法ですね
  • 2007/1/30 2:29に回答
トコトン落ち込む→寝る→もう浮上するしかない→気にしない…って感じで忘れる
  • 5アリガト
ありがとう
全く私と同じです
でもなかなか浮上しないのよ…
1~10件(全51件)
質問する