質問

受付終了

ガソリン代

  • カテゴリー:人間関係
友達とお互い車を持っていてどっちの車で行く
ってなった時自分が出すって言いますか
それとも相手にお願いしますか
また相手に車を出して貰う時はガソリン代払いますか
  • 2007/1/29 21:32
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/1/30 5:19に回答
私の場合ガソリン払ったことも請求したこともないです。気心知れたコとしか出掛けないからかもしれませんが
乗せてもらったらありがとうで十分だと思いますよ

どうしても、気になるなら車を交代で出すか、食事で払うとか、さりげなく平等になるようにしてみてはいかがでしょうか?
  • 2007/1/30 2:36に回答
いつもは私の地元で遊ぶので、私の車で(^-^)
たまに遠出する時は、なれてる友達の車で(^-^)
と、分かれてるので、ガソリン代はお互い払ってません(^_^;)
  • 2007/1/30 2:31に回答
はだぃたぃ代わりばんこに出します

だから、ガソリン代お互いなしっこで

  • 2007/1/30 2:28に回答
ガソリン代割り勘です☆
  • 2007/1/30 1:37に回答
友達に
出してもらったら、自分がご飯おごるとかジュース買うとかします。
でも
持ってナイ友達は…

にはガソリンいれなきゃ走らないってコト、気づかないみたいです

でも用があるからどこに寄ってとかそこに行ってとか割と平気で…

こっちから言いズラいし

そんな感じです


  • 2007/1/29 22:39に回答
満タンに入れて、その半分です
  • 5アリガト
なる程
ガソリンを入れて貰う訳ですね。有難うございます
  • 2007/1/29 22:34に回答
代わり番こに
出してるんでガソリン代は出してません

遠出する時は半分出してます
  • 5アリガト
有難うございます
半分出す時はその金額はどうやって出すのですか
  • 2007/1/29 21:52に回答

頻繁に遊ぶ友達とは、交互に
出し合ってますよ

今日は私の番ねぇとか
遠出するならご飯代を出すとかにしてます
  • 2007/1/29 21:46に回答
行くときに入れてもらって、帰りに入れる分を払います。
  • 2007/1/29 21:44に回答
全て割り勘が良いかと
1~10件(全17件)
質問する